USER REVIEW

るなのクチコミ

  • 6/21 ご利用のお客様の声

    今回も楽しくてあっという間に時間終了となってしまいました。プレイも気持ち良くて撃沈でした。
    蒸し暑くなってきたので体調管理はお互い気をつけましょう。
    次回はリストの作り方を教えてもらいたいですね。
    じゃ、またねー。

  • 6/20 ご利用のお客様の声

    昨日はありがとうございました😊

    楽しかったです。

    るなからの返信

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    昨晩は、るなこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
    致せり尽くせりで申し訳なかったてす(/ω\*)
    ご飯までm(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ご馳走でした(/ω\*)
    楽しくてあっという間のお時間でしたよ(*^^*)

    また、お会いできるのを楽しみにしてますね(/ω\*)
    暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね(/ω\*)

  • 6/13 ご利用のお客様の声

    今日は、急なお誘いで申し訳ございませんでした。とても気持ちよかったです。またよろしくお願いします

    るなからの返信

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    るなこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

    全然、急遽なお誘いOKですよ(/ω\*)
    また、たくさん責めさせてくださいね(/ω\*)

    また、お会いできるのを、楽しみにしてますね(*^^*)
    暑い日が続きますので、体調には気をつけてくださいねm(_ _)m

  • 6/6 ご利用のお客様の声

    るなさんを、指名してめっちゃよかったです。
    話も楽しくて、めっちゃかわいい。
    話してて、めっちゃ頭ええ子なんやなって思った。
    もちろん、プレイの方も完璧でめっちゃ気持ちよかったです。
    また指名したいです。
    今日はありがと😆✨✨✨

    るなからの返信

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    先日はルナこそ。ありございましたm(_ _)m

    わざわざ、遠くからありがとう😊
    たくさん褒めていただいて恐縮です(/ω\*)
    でも、嬉しかったです(/ω\*)
    でも、頭は、良くないですよww

    また、たくさんイチャイチャしてね(*^^*)
    いっぱい気持ちよくなろうね(〃^∇^)o_彡☆

    また、お会いできるのを楽しみにしてますね!(´▽`)
    暑い日が続きますので、体調には気をつけてね(/ω\*)

  • 5/31 ご利用のお客様の声

    毎回いろんな話題で盛り上がるのですが、今回もプレイ、トークともに楽しかったです。
    一気に暑くなったのでバテないようにね。
    また指名します。

    るなからの返信

    お返事がおそくなって、ごめんなさいm(_ _)m
    るなこそ、いつもいつもありがとうございます!(´▽`)
    毎回、あっという間のお時間ですよ(*´∀`*)ノ
    楽しくて(/ω\*)

    お互い体調には気をつけようね♡
    十分栄養とってね♡

    また。お会いできるのを楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ

  • 5/4 ご利用のお客様の声

    久しぶりに会うことができて安心しました。
    元気そうで良かったです。
    寒暖差があるので体調管理には気をつけましょう。
    ではでは。。。

    るなからの返信

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    るなこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
    心配してたから、久しぶりにお顔が見れて、安心しました( *´꒳`* )
    N様も元気でよかった(*´>ω<`*)

    寒暖差があるので、体調には気をつけてね( *´꒳`* )
    また、お会いできるのを楽しみにしてますね(*´>ω<`*)

  • 4/30 ご利用のお客様の声

    先日はありがとうございました😊
    楽しい時間を満喫でき幸せでした👍
    また、お願いします🤲

    るなからの返信

    お返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
    るなこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しいお時間であっという間でした(/ω\*)
    色んな勉強になりましたm(_ _)m
    るなも、癒されて、幸せでした( *´꒳`* )

    寒暖差があるので、体調崩さないように気をつけてね♡
    また、お会いできるのを楽しみにしてますね(/ω\*)

  • 4/4 ご利用のお客様の声

    初めましてのるなさんでしたが、とてもフレンドリーに接してくれました。歳も近くて同世代の子供もいて何と住まいも隣町同士って分かってとても親近感が沸きました。もちろんプレイも満足で濃厚なキスですぐにイッてしまいました。るなさんも凄く敏感でたくさん感じてくれて楽しかったです。

    るなからの返信

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    るなこそ、ありがとうございました(/ω\*)

    とっても、話しやすくてあっという間のお時間でした(/ω\*)
    お互い大変な事もありますが、がんばりましょうね♡
    お家もビックリでしたね(/ω\*)
    親近感わいてもらえて良かったです(*^^*)

    たくさん、キスして幸せでしたよ(/ω\*)
    また、唇が腫れるくらいキスしましょうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    体調には気をつけてね(/ω\*)
    また、お会いできるのを楽しみにしてますね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

  • 3/28 ご利用のお客様の声

    るなちゃん4年振りにお会いでき姿みれて安心しました。千種駅からホテルまで手繋ぎしてお話しいっぱいでき嬉しかったです。部屋に入ったらるなちゃんに攻めてもらい大満足で きたよ。次回はもう少しはやくお会いしたいですあ

  • 3/12 ご利用のお客様の声

    初めましてでした。日記とは違い、ソフトのエロでした。
    おっぱいは形もよく、はりもよく、もみごたえが最高でした。
    フェラも感度も最高でした。

    るなからの返信

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    るなこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
    優しい人柄であっという間のお時間でしたよ♡

    胸をたくさん褒めていただいてありがとうございます(/ω\*)
    揉みごたえあって良かったです(/ω\*)
    たくさん褒めていただいてありがとうございます(/ω\*)

    お口でするのは大好きですよ( *´꒳`* )
    美味しくいただきました(/ω\*)

    また、来月お会いできるのを楽しみにしてますね( *´꒳`* )
    体調には気をつけてくださいね(/ω\*)