
差し入れお礼
26/04/17(金)19:59
差し入れ
ありがとございます。
わたくしが酒好き(*^^*)
なので、日本酒プレゼント😂
つまみ付き。
ヒレ酒には
ワンカップ使用するため
めっちゃ助かりますので
ありがとございます。
感謝です。
お茶は
爽健美茶か
ダイエット緑茶
が、ありがたいです😂
酒は勤務中は
夜しかのめれなくて
ごめんなさい(泣)
ありがとございます。
わたくしが酒好き(*^^*)
なので、日本酒プレゼント😂
つまみ付き。
ヒレ酒には
ワンカップ使用するため
めっちゃ助かりますので
ありがとございます。
感謝です。
お茶は
爽健美茶か
ダイエット緑茶
が、ありがたいです😂
酒は勤務中は
夜しかのめれなくて
ごめんなさい(泣)







