
ラストのはじめましてサマ
26/04/30(木)22:43
たくさんの中から
選んでいただき
お待ち合わせ場所
合わせていただき
今日は ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯
準備万端 いいですね ^皿^
いやらち○ぽサマ 素敵 (^o^)
全然そんな風に
感じなかったのですが
お互い人見知りーた通しと
いう事で )^o^(
下半身たくさんいぢられて
ちょっと居場所なくして
ごめんなさい ( ̄ー ̄)
いろいろな相性は 大切ですよね b
いろいろなお話まで
ありがとうございます (^o^)
帰りも なかなか素敵 (°▽°)
はい ( ´θ`)ノ
またお時間ご都合つく
下半身向き剥き時は
楽しみに お待ちしてますね ♫
気をつけて 帰れてますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おやすみなさい☆









