
お昼のお久しぶりサマ
26/06/18(木)19:14
お礼が 遅くなりました
m(__)m
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーためた
お久しぶりながらも
またのお誘いいただき
今日は ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯
お時間長くしていただき
今日は
ありがとうございます
(´人`)
貴方サマのご希望の感じで
下半身 気持ち良く
なっていただけたのでしたら
嬉しいです ^皿^
〆の〆まで
嬉しすぎ (o^^o)
ゆるゆるしながらも
おかわりかるぴしゅまで
無事ごちそう様でした
(@ ̄ρ ̄@)
違うマッサージも
気持ち良く
なっていただけたら
嬉しいです (°▽°)
また下半身向き剥き時の
お時間ご都合つく時は
楽しみに お待ちしてますね♫
気をつけて帰れてますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お身体お大事に (*´ω`*)
たくさんごちそう様でした
m(__)m









