
ありがとうございました
26/05/16(土)12:50
数ヶ月ぶりの本指さん
今日は事前予約ありがとでした
覚えていてくれて嬉しかったです
プレーは勿論責めで楽しかったです
お話しも前回聞いた話しの続きも聞けて
楽しかったです
時間があっというまに
早過ぎますよね
これから帰ったら…
頑張って下さいね
眠そうだったけど大丈夫かな?
無事に終われば良いね
またタイミングが合ったら待ってるね
頑張ってね!
今日は事前予約ありがとでした
覚えていてくれて嬉しかったです
プレーは勿論責めで楽しかったです
お話しも前回聞いた話しの続きも聞けて
楽しかったです
時間があっというまに
早過ぎますよね
これから帰ったら…
頑張って下さいね
眠そうだったけど大丈夫かな?
無事に終われば良いね
またタイミングが合ったら待ってるね
頑張ってね!









