
ありがとうございました
26/04/16(木)13:38
豊橋の本指名様
今日は楽しい時間をありがとうございました
先月初めて会って
また呼んでくれてとても嬉しかったです
色々沢山話しもしたり聞いたり
プレーも含めて本当に楽しかったです
また来月も時間作れたら来てくれるって
嬉しいです
仕事の関係もあるからね
タイミングが合えば待ってるね
これからゆっくり休んで
仕事頑張ってね
今日は楽しい時間をありがとうございました
先月初めて会って
また呼んでくれてとても嬉しかったです
色々沢山話しもしたり聞いたり
プレーも含めて本当に楽しかったです
また来月も時間作れたら来てくれるって
嬉しいです
仕事の関係もあるからね
タイミングが合えば待ってるね
これからゆっくり休んで
仕事頑張ってね









