
自己紹介🍒
26/05/09(土)17:36
はじめまして🫖💕
日記を見てくれてありがとう✨
ひかるのこと、ちょっとでも気になってくれたら嬉しいです☺️💗
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
🌷名前:ひかる
🌷年齢:31歳
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
💞好きなこと
お休みの日はアニメを見たり、
のんびりお買い物したりするのが好きです🛍️✨
カフェでまったりしたり、
甘いものを食べながらゆっくりする時間も好き☺️🍰
たまに急にお出かけしたくなって、
ふらっとお散歩しちゃうタイプです🤭💕
💞アニメ&映画
呪術廻戦/ホリミヤ/とらドラ/着せ恋/100カノ/月が導く異世界道中🎬
💞好きな食べ物
プリンとフルーツ🍮🍉
特にスイカの季節はテンション上がっちゃいます🍉🍉
💞好きな飲み物
紅茶やカルピスみたいなまったり系も好きだけど、
R-1とかエナドリもよく飲みます🥤✨
気づいたらつい手に取っちゃうかも…🤭💕
💞推しサンリオ
シナモロール🤍
ふわふわしてて癒されるの…☺️
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
🌸性格
よく笑ってるって言われます☺️
よく喋るし、愛嬌がいいって言われることも多いです🤭💕
笑うと目がなくなるタイプです(笑)
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
💋好きなプレイ
いちゃいちゃしながら
たくさんぎゅーってしたり、
いっぱいキスしたりするのが大好きです🥺💕
恋人みたいに甘い時間を過ごしたいし、
たくさん触れ合って距離が近くなると
すぐドキドキしちゃいます…🫣💗
ひかるって、けっこう甘えたがりかも☺️
今日もみんなに、ちょっとでも“ほっこり”してもらえますように🫶🌷
次の日記も読んでくれたら嬉しいな💌

