
楽しかったです(^^)
26/06/13(土)17:30
千種区でお会いしましたS様
本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキをつばさとご一緒くださり、ありがとうございました(^^)
お久しぶりにまたまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なS様
最初から何だかたくさん可愛いがってくだって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです。ありがとうございました❣
S様。フェライロイロにおちん○すぐにお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
S様とのお時間。Hなこともお話もぜんぶとっても楽しかったです☆
長いお時間ごお誘いくださりましたが、楽しいお時間あっという間でした(^^)
いつも優しくしてくださり、お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)
お気をつけてお帰りくださいね☆
つばさ
本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキをつばさとご一緒くださり、ありがとうございました(^^)
お久しぶりにまたまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なS様
最初から何だかたくさん可愛いがってくだって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです。ありがとうございました❣
S様。フェライロイロにおちん○すぐにお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
S様とのお時間。Hなこともお話もぜんぶとっても楽しかったです☆
長いお時間ごお誘いくださりましたが、楽しいお時間あっという間でした(^^)
いつも優しくしてくださり、お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)
お気をつけてお帰りくださいね☆
つばさ









