
24日 Fさん
26/06/24(水)15:07
Fさん♡
今日はありがとうございました
( ´∀`)
お店初めてのご利用って事もあって、
会う前はいつも以上に緊張
会う前はいつも以上に緊張
したけれど、
メッセージでの優しい感じと同じで、
すぐに仲良くなれました
すぐに仲良くなれました
(*´▽`)♡
私のペースに合わせてくれながら
イチャイチャ楽しかったです♡
嬉しい言葉もありがとね(*´▽`)
オプションは覚えてたけど
忘れちゃってごめんね
のんびりしながらのお話も
楽しかったです(*´∀`)♡
ドリンクもごちそうさまでした
美味しかったです(*^^*)
この後はお仕事元気に
いってらっしゃいです( ノ^ω^)ノ♡
また顔見せてくださいね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ








