USER REVIEW

いぶのクチコミ

  • 6/27 ご利用のお客様の声

    今日は昼間のデートありがとうございました。いっぱいお話ししたねー😚テイクアウトの🥡美味しかったね😲

    プレイの方も気持ちよかったよ✨
    また、来月お誘いします。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったです♡
    待ち合わせの時も笑顔いっぱいで
    迎えてくれてありがとね(*^^*)♡
    毎日が充実してる感じが
    すごく伝わったよ(v^ー°)

    お話聞いてて私も嬉しくなったし
    私もコツコツ努力しよって
    思いました( ノ^ω^)ノ♡

    次会える時には
    完成してると思う( ≧∀≦)

    お話もイチャイチャも
    楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    また来月一緒に遊んでね♡

    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/27 ご利用のお客様の声

    今日もありがとうございました。
    メロンパンでっか!(笑)
    やっぱ2つ買ってくれば...(爆)
    ということで、
    来月はちょっとお休みさせてね。
    復活したら今まで以上に頑張ります(笑)

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったです♡
    家に帰ってメロンパンテーブルに
    置いたら、父親が
    「なんちゅーでかいメロンパンだー」って
    びっくりしてたよ(/--)/

    そうでしょそうでしょと
    私、どや顔(`・∀・´)
    全部はまだ食べてないけど
    美味しかったです(*^^*)

    来月は体のメンテナンスに集中ね
    体調管理もしながら
    体大切にだよ(*´ω`*)♡

    復活したら顔見せてね♡
    楽しみに待ってます( ノ^ω^)ノ

    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/27 ご利用のお客様の声

    すごく楽しくプレイするとができました!
    喋ったらとても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました。
    気配りも良く出来た方だったのでとても好印象でした!
    次利用する際もまた予約したいです!

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    私すんごーーく褒められてますよ
    大絶賛じゃないですか( ☆∀☆)
    優しい気づかい、気配りの
    おもてなし♡をしてもらったのは
    私の方ですよ(*/∀\*)
    でもでも、調子に乗りたいから
    デキる女ということで
    受けとめちゃおっと(//∇//)

    たくさん年下さんで
    ホント初めましての
    顔合わせした時は
    緊張したけど、気づいたら
    全力で「いただきます」
    してました(*´▽`)♡

    私も楽しかったし
    また一緒に遊んで欲しいです♡

    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/25 ご利用のお客様の声

    待ち合わせ時間前に現れ びっくりしました。
    少しスリムになられましたね。
    一緒にお祝いしてくれてありがとう
    いつもびっくりする Hなランジェリーがたまりません。
    また、よろしくお願いします。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    Oさんの大事な日に
    私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとう(*´▽`)♡
    Happy Birthdayです(*^^*)

    誕生日なのに私がたくさん
    お・も・て・な・しを
    してもらっちゃいました( *´艸)♡
    体気づかってくれてありがとね
    体重は少し増えたけど
    頬が少しこけたみたい
    この年になるとコケると老けて
    見えるから顔だけ太らないとね
    (*´ω`*)

    たくさんのお話の中で
    Oさんは優しいなって思ったし
    大変な事もコツコツ頑張ってるなって
    思いました(*´▽`)♡
    いつもニコニコしてて
    その笑顔に癒されながら
    ついつい甘えちゃってます
    (^ー^)♡
    でも時々Oさんも子供になるから
    一緒ですね(///∇///)

    また顔見せてね♡
    改めて
    誕生日おめでとうございます
    *。・+(人*´∀`)+・。*

    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/25 ご利用のお客様の声

    あいにくの天気でしたが、お会いできて嬉しかったです。
    ナメナメもいっぱいしてくれて、めちゃめちゃ気持ち良かったです。後、いろんな話も、すごく楽しかったです。
    あっと言う間に時間が過ぎましたが、とても良い時間でした。次はもう少し長く会える様に日々のポチポチを控え、会える日を楽しみしてます。ではね!

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    雨の中会いに来てくれてありがと
    (*´∀`*)♡
    リラックスモード満載だったのに
    嬉しい言葉をありがと(^ー^)♡
    アウトドアの話は禁句ですよ
    話だすと私とまらなくなっちゃうから( *´艸)♡
    野球観戦の一番の楽しみに
    共感してくれたり、
    ついついポチポチしてしまうのも
    同じだし、こりゃ話が終らないですよ(*≧ω≦)♡
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    イチャイチャも全集中楽しかったです♡
    お時間長いのはすんごく嬉しいけど、
    まずはお互いのお口をふさいで
    エロに集中することからです
    (v^ー°)お時間長くしてもらって
    話す時間が増えただけやと
    えらいこっちゃになりますから
    ポチポチは日々の楽しみの一つだから
    今まで通りでお願いね(*^^*)

    また顔見せてね♡
    楽しかったです♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/21 ご利用のお客様の声

    いぶさん
    こちらこそ、無理なお願いして
    逢えて嬉しいかったです(^.^)
    今日も沢山、お互いの事を話して
    笑い有りの楽しいひと時を過ごせました。
    ありがとう。また、逢いにいきます。
    忙しい日々ですが、体調崩さない様に
    過ごしてよ。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったです♡
    いつもと違う駅での待ち合わせも
    新鮮でした(*^^*)
    すぐに私を見つけてくれて
    目の前まで車を横付けしてくれて
    ありがとね(*´▽`)♡

    いつも体を気づかってくれて
    マッサージとかしてくれたり
    しっかり栄養補給させてくれたり
    のんびりさせてくれたりありがとね(*´ω`*)♡
    次は私が癒してあげます♡
    楽しみにしててね(v^ー°)

    いつもありがとう(*´▽`)♡

  • 6/21 ご利用のお客様の声

    キャンプトーク楽しく聞かせていただきました。天気が不安定なので、気を付けて楽しんでください。
    さて、安定したサービスで心地よく昇天させていただきました。写真載せてくれてありがとう🙏
    次回会える日を楽しみに待ってます。また、トークします。よろしくお願いします。

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    また誘ってくれてありがと♡
    笑顔の再会嬉しかったです
    ヽ(*´∀`*)ノ
    初めましての時と同じで
    会ったときから帰るときまで
    優しくしてくれて、
    のんびりもさせてくれて
    お昼時だからとサンドイッチまで
    くれて何から何までありがとう
    (*´ω`*)♡
    イチャイチャも楽しかったし
    お話も楽しかったです(人´∀`)♪

    また誘ってね♡
    いつでも待ってます\(^-^)/
    写真も撮ってくれてありがと♡

    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

    キャンプ楽しんできます(v^ー°)

  • 6/20 ご利用のお客様の声

    ヤバい!体重増えたのがすぐにバレた(爆)
    今日もありがとうございました。
    珍しく雨だったね。
    7月は○○だから会えなくてごめんなさい。
    復活したらこれまで以上に(笑)

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    太ったのはすぐにわかったよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    でも来月になったら
    絶対に痩せるから
    今のうちに食べたいときは
    お腹いっぱい食べてね(*´▽`)
    私も少しだけ大きくなったけど
    夏バテすれば体重減るかなと期待
    してるよ
    バテた事ないけど(・_・)

    昨日ものんびり癒されたし
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    体大事にしてね♡

    落ち着いたらまた顔見せてね
    (*´ω`*)♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/20 ご利用のお客様の声

    今日も遠い所会いに来てくれてありがとう😃
    いつも身も心もスッキリサッパリさせてくれてありがとうね💕
    ただ一つ部屋に入って数分後にはいぶちゃんのテンションがMAXに(笑)
    これから私の仕事が一つ増えた気がしてならない!?(笑)
    でもテンション上がってくれて嬉しかったよ😆
    また会える日を楽しみにしてます😊

    いぶからの返信

    コメント読みました
    昨日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    Tちゃん♡
    お部屋で見せてくれたら
    テンション上がったよ~( *´艸)
    間違いなくTちゃんのお仕事が
    増えたよ(*^^*)♡
    もうね、すごーいとしか
    言いようがないよ( ノ^ω^)ノ
    またお願いね

    気持ちがそっちにいっちゃって
    エロに没頭は少ししか出来なかったけど、
    大満足しました(*´∀`)♪

    楽しかったし
    ウルトラの母は恥ずかしかった
    (*/∀\*)
    でもTちゃんが喜んでくれたから
    良かったです♡

    また顔見せてね(*´▽`)♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ

  • 6/19 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました。
    まさか、最初にあそこで出会うとは思いませんでした。
    今日もお話して楽しかったです。
    なんか、ほんとはビックリするようなことも
    互いにスルーしたり感覚が似ているところがあるなと。
    イチャイチャも前回よりも、満足されて?
    よかったかな?
    また、次回もお話、イチャイチャがんばります。
    来週楽しんできてください。
    またね!

    いぶからの返信

    コメント読みました
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったです♡
    お時間目一杯全力で遊ぶのも
    楽しいけど
    お話も楽しかった( ノ^ω^)ノ
    確かにここは驚くところじゃんて
    ところもスルーとかには
    私が驚いたり!Σ( ̄□ ̄;)
    最初は失敗する話とかも
    共感したりと気兼ねなくお話できた事が
    すごーく良かった(*´▽`)
    また私の腹筋が鍛えれるような
    お話会ったら教えてね( *´艸)

    あっ!お水と言ってた飲み物には
    飴ちゃんがホントおすすめだよ
    (v^ー°)♡

    また顔見せてね♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ