6/27 ご利用のお客様の声
今日は昼間のデートありがとうございました。いっぱいお話ししたねー😚テイクアウトの🥡美味しかったね😲
プレイの方も気持ちよかったよ✨
また、来月お誘いします。
いぶからの返信
コメント読みました
昨日はありがとうございました
( ´∀`)
会えて嬉しかったです♡
待ち合わせの時も笑顔いっぱいで
迎えてくれてありがとね(*^^*)♡
毎日が充実してる感じが
すごく伝わったよ(v^ー°)
お話聞いてて私も嬉しくなったし
私もコツコツ努力しよって
思いました( ノ^ω^)ノ♡
次会える時には
完成してると思う( ≧∀≦)
お話もイチャイチャも
楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また来月一緒に遊んでね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ
