9/7 ご利用のお客様の声
癒されるゆりな様へ
私はゆりなさんしか見えてません
色々お話し、花火、病気、イベント
聞いてくれてありがとう
次回の件はなるべく早く
ゆりなさんの意見を尊重したいと
思います
ゆりなさんとの出会い4.5年目かしら?
長いね!
今後とも宜しく頼みます
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます(^^)
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです。報告会の内容に心配しちゃいました。
同じ事がないように今後は気をつけて下さいね。安全確認を忘れずに♪
本当気付けば長いお付き合いに^ ^
ずーっと仲良しでいてくれて本当に有難うございます♪
これからも末永く宜しくお願いします(^^)
次回は、あの場所かな??笑
またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね(^^)
