1/3 ご利用のお客様の声
新年はじめに会えて、いい1年のスタート😆今日も、いっぱい話して、いっぱい笑って楽しい時間でした😆
あと、気をつかってもらっちゃて贈り物までありがとです😆また、会える時はお願いしまーす🤭
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます(^^)
新年早々に会えるなんて、私も凄く嬉しかったですよ♪今日の報告会も笑いっぱなし笑
いつもあんなふうに笑ってお話し聞いてくれる◯様に感謝してます(^^)
◯ヶ月遅れ…だったけど無事に渡せて良かった〜。
今年もいっぱい笑って、お互い良い1年にしましょうね^ ^
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね(^^)
