5/9 ご利用のお客様の声
今日も、急遽で会いにいって、〇〇コースが出来てた‼️いつも間にって思ったけど、めっちゃ癒やされて元気もらいました🤭
また、ゆりなちゃんの〇〇コースしてもらいに行くからね🫡
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます(^^)
◯様ご希望の◯◯コース、喜んでもらえて良かったです♪
私の方こそ、いつも可愛らしい◯様と会えて
いっぱい元気もらってますよ♪
次回は◯◯と◯◯コースね♪
いつも本当に有難うございます(^^)
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね(^^)
