2/27 ご利用のお客様の声
ゆりなさん、我々出会ってから3年以上の月日が流れたんだね、もう友達では無く恋人ですよ、あの日は本当に寒くて疲れ果ててたけど、ゆりなさんの笑顔を見たら疲れも何処か吹っ飛んでったよ、次回の再会はあの日だから楽しみに待っててね。
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます(^^)
長いお付き合いの◯様、出逢った時からずーっと仲良くしてくれてて本当に有難うございます♪
この前は、凄くお疲れの様子だったから心配してたけど、元気が出たと聞けて嬉しいです♪
いつも忙しい中、時間を見つけて会いに来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも変わらず仲良くして下さいね♪
◯様、いつも本当に有難うございます(^^)
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね♪
