4/9 ご利用のお客様の声
○○○気持ち良かったです!
又、堪能させてな
姫も準備OKにしといてな!
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ 喜んで頂けてとっても嬉しいです☆
は〜い(^^)準備万端にしておきますね笑 またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね☆
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
ゆりなのクチコミ
○○○気持ち良かったです!
又、堪能させてな
姫も準備OKにしといてな!
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ 喜んで頂けてとっても嬉しいです☆
は〜い(^^)準備万端にしておきますね笑 またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね☆
また会いに行くね❗️
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね☆
先日は、ありがとうございます。
ちょっとハプニングがありましたが、エロエロな時間をありがとうございます。
はじめてのホテルで新鮮でした。
また時間があいましたらよろしくお願いします。
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ 今ではハプニングも楽しかった想い出のの1つですね笑 またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(^^)
今日はありがとうございました。とても気持ちよかったです。
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ こちらこそエロ楽しいお時間を一緒に過ごして下さり有難うございます☆またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(^^)
今日は楽しい時間を、過ごすことができて、大変幸せでした🤣
また次回会うのを楽しみにしてます。
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ こちらこそ素敵なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☆またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(^^)
ゆりなさん!今日はありがとう❤️
メチャ、キモチ良かった~✌️
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ こちらこそとっても素敵なお時間を有難うございました☆またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね☆
今日は、すぐにエロくなり、すみませんでした!心の病も聞いてくれて感謝します。また、指名しますね!ありがとう‼
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ 色々とスッキリして頂き、私も嬉しいです☆ またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(^^)
今日はありがとうございました。
仕事もプライベートもガンバってください。
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ 色々とお話も聞かせて頂き有難うございます☆ もろもろ頑張りますね笑 花粉症お大事にして下さいね(^^)
とても色っぽい女性でした(^^)
テクニックも抜群で、ガマンするのが大変でした(^^;
また誘うからね(^o^)/~~
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^ ^ エッチなお時間もお話Timeも、とっても楽しいお時間でした☆またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね^ ^
今日はありがとうございました。
なんか、いろいろな事が近くなんで、いろいろ話ができて楽しかったです。
短い時間だったけど、癒されました。またよろしくお願いしますね(^^)v
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます^_^ 本当…お互いに探り合いながらのお話Time笑 とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです☆またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(^^)
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。