10/25 ご利用のお客様の声
タイミングが合わなくてかなり間が空いてしまいましたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
それに私の性格を先読みして気遣っていただきありがとうございました
今回は運が良い事が多くあった様に感じました
あれが良くなれば更に良かったと思えるのですが、また次にお会いした時に聞きますね
次はいつになるのかわかりませんが、またよろしくお願いいたします
になからの返信
こちらこそありがとうございました(*^^*)
逆にいつも沢山お気遣いしていただいて
感謝してます✩.*˚
運が良い日でしたし
例の所も
昨日よりも良くなったように感じます(◍•ᴗ•◍)
またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)
