5/19 ご利用のお客様の声
えみりさんへ
先ずは雨の中、2人無事帰宅で良かったです🙌スタートは🎶、昼ご飯、美味しかった
^ - ^そして
今日は潮風を感じるリゾートな部屋で、あなたと秘密の世界に浸り、最高の現実逃避の時間を
過ごせました❤️🙌何時ものデザートタイム♡
心の洗濯もできて…最高に至福のひと時…過ごせました♡…この言葉、お返しします^ - ^
ありがとう♡ロングロングの楽しい時間は
今日も瞬殺でした😵でも、今回ロングドライブが出来て嬉しいサプライズでした♡
でも、長く居ただけに別れも。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜は自分も今日の幸せな情事の余韻に
浸りたいと想います(^^)
次回約束の日に逢える事を楽しに
体調崩さないように過ごしてよ
えみりからの返信
お仕事お忙しいところ、そして雨の中、お時間作ってくださり、ありがとうございました。
オーシャンビューのラグジュアリーなお部屋でリゾート気分も満喫✨
あなた様と2人だけのひみつの世界に浸りました。
このお時間こそ現実逃避
ふふふ♡
心の洗濯もできて、最高に至福のひとときをあなた様と過ごせました♡
帰り道もお気遣いいただいて、ロングドライブ楽しかったです。
あなた様と少しでも長く居られて、嬉しかったです(^^)
でも、もっとご一緒していたかったと、心残りで帰りました。。
あの後のこと…また教えてね(^^)
たっぷり貸切りロングロングのお時間は楽し過ぎて、やっぱりあっという間でした。
お昼ご飯もごちそうさまでした。
とっても美味しかったです♪
そして、デザートまでありがとうございました。
O様のたくさんのお心遣い、おもてなしに感謝いたします。
本当にどうもありがとう。
次回のご予約もありがとうございます☆
楽しみにしていますね❤️
しばらく幸せな情事の余韻に浸りたいと思います(*´ω`*)
いつも想っていますから♡