10/20 ご利用のお客様の声
らんさん、今日も楽しくてエロくて素敵な時間をありがとう。
時間があっという間に過ぎてしまったきがしたよ。
マッサージ凄い気持ち良かったよ。
長い時間疲れなかった?
勿論プレイも濃厚で大満足でした。
お茶とお菓子もありがとう。
今度はいつかは分からないけどまた、誘うね!
最近、寒くなってきたから風邪などには気を付けて下さいね!
らんからの返信
クチコミ☆嬉しいお声♡ありがとうございます(*^^*)
初めましてからお早くの再会♡嬉しかったです(*´︶`*)♡Thanks!
待ち合わせにはお時間のご都合合わせて頂けてありがとうございました(。>ㅅ<。)
ちょこっとした物ですが(*_ _)
ダイエットに差し支えない程度かな(*´ `*)
今回はお時間長めにして頂けてイチャイチャもマッサージもたっぷりでしたね(◍ ´꒳` ◍)
揉み疲れおきてないと良いんですけど☆
マッサージはしてあげるの好きだし、全然大丈夫ですょ( ‘-^ )b
お元気な息子くんのパワーに嬉しさと驚き☆☆☆大量に搾り出せて良かった~です(* ॑꒳ˆ* )✩
今日のお休みはあのお楽しみで満喫した日を過ごしてくださいね~♪
貴方さまもこれからの季節、体調崩されませんように
お気を付けてお過ごしくださいね❀❀❀
またのタイミング♡楽しみにお待ちしております(✿ ❛᎑❛)~♡
