USER REVIEW

みゆうのクチコミ

  • 9/25 ご利用のお客様の声

    今日も仲良く接して頂き、楽しい時間を過ごすことができたのでいつも本当に感謝してます。

    みゆうさんの優しい雰囲気に呑まれてついつい甘えてしまいますよ。

    これからも定期的に会いたいし、仲良くしてもらえたら嬉しいです。

    ちなみに今日の終了間際になんとか2回目イケたので合計6.5回でした。

    みゆうからの返信

    ○日連続デートし、トータル6.5回の昇天を達成しましたね^_^わぁー!!!

    ○日連続だろうが、お兄様は感度が良いから毎回1回目はすぐイッちゃいますね♡素晴らしい!!
    感じやすい人は大大大好きなみゆうだよ!!また沢山攻めたいです(*^▽^*)えへへ

    こちらこそいつも優しくしていただきありがとうございます。寧ろ私の方がお兄様に甘えてばかりなんじゃないかと心配しておりますよ。。。
    もしご迷惑おかけしていましたら申し訳ございません:(;゙゚'ω゚'):

    次回もきっと甘えてしまいそう…。
    でも、困らせない様に気をつけますのでこれからも仲良くしていただきたいです。
    何卒よろしくお願い致します!!

    いつもありがとうございます^_^
    これからもずっとずっと大好きだよ!!

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/24 ご利用のお客様の声

    前日に「またね」と言ってお別れしてから19時間後に当日予約でまたすぐ現れた客です。

    みゆうさんは当日の予約内容を確認した時におそらく、「ん?またこの人?昨日来たじゃん!」と思ったのではありませんか?

    この日のプレイでは自分よりもみゆうさんの方が感じてくれてたみたいでみゆうさんの喘ぎ声が部屋中に響き渡っていて最高でした。

    みゆうからの返信

    先日は19時間後の再会ありがとうございました♡

    空き時間を秒で見つけてくださり感謝しております(T ^ T)本当にいつも会えて嬉しい。

    この日はいつも以上に気持ちよくて興奮してしまったよ。めちゃくちゃ叫んじゃいました。暑かった…♡
    また一緒に熱くなりましょうね!!

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/17 ご利用のお客様の声

    お互い色々あるけど、どんなことがあっても変わらず(〃^ー^〃)

    これからも笑顔で再会して♪♪一緒にいる時間を大切にしていきたいと思っているよ♪♪またね(*^^*)

    みゆうからの返信

    お互い色々あるよね!!

    とにかく健康第一で!!
    気をつけながら頑張っていこうね(^^)

    お兄様おすすめのアニメは、来年の3月以降に観させていただくことになりました。
    只今、公私ともに多忙で。。。

    何が忙しいんだか、ハッキリと申し上げる事が出来なくて心苦しいのですが(訳あって明言を避けております)
    お兄様なら察してくださるのではないか。。。と思いながら書いております( ; ; )

    年内に再会できるといいですね!!
    ではでは、またねだよ♡

  • 9/23 ご利用のお客様の声

    前回は台風の影響で再会する機会を失い、今回も新たに発生した台風でまたか!?と思いきや無事再会を果たす事ができ、本当に良かったです。

    なんで予約が取れた時にこうも台風を引き寄せるのか不思議でならないですよ。

    みゆうさんの可愛いお顔を見るとうっとりして台風に負けないくらいのキスの嵐で口の周りが天ぷら食べた後の状態みたいに唾液でべっとりになるよ。

    みゆうからの返信

    台風を引き寄せる?!お兄様♡♡♡

    先日は台風の危機を乗り越えて無事会うことが出来て良かったです。

    またたっぷりと、長いキスを沢山しましょうね(^-^)♡
    そして、お兄様の唾液でみゆうの唇をツヤツヤに潤してください♡

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/21 ご利用のお客様の声

    初めましてのみゆうさん、めちゃくちゃタイプでした!秒で大好きになりました😍

    凄く綺麗で緊張しましたがフランクに接していただき感謝です!
    プレイも凄く気持ち良くしていただき大満足!ホスピタリティーも抜群でした。

    いろんなお話しも出来てあっという間に楽しい時間が過ぎてしまい帰りは名残惜しかったです。

    沢山のみゆうさんファンが居られるので予約取るのも大変ですが、また近いうちに2回目のデートが出来るのを楽しみにしております。

    本当にありがとうございました!

    みゆうからの返信

    初めましてのお兄様♡
    みゆうの事を気に入ってくださり大変光栄です。
    このご縁、永く続きますように…です^_^

    みゆうは見た目がおとなしそう??だからか、フランクに話すとギャップがあるみたいで。もしかしたらお兄様もそう思ったかもしれませんね。

    でも、良いギャップと褒めていただける事が多いのでこれもまた一つの自分の強みなのかな?と自負しております^ - ^

    プレイはいつでも全力タイプです。手は絶対に抜きません!!
    次回もホスピタリティ満点なみゆうでお兄様をお迎え致しますので何卒よろしくお願い致しますね!!

    そして、そして!!
    何気に今日は3回目の逢瀬ですね。。。
    これ見てるかな…??
    2度目の逢瀬の時の口コミのお返事をまだ書いてなくてごめんなさいね。
    空き時間に頑張って返すのでもう少々お待ちくださいませ!!

    ではでは、また後でね♡
    楽しみにしているよ(*^^*)

  • 9/22 ご利用のお客様の声

    いつもありがとう

    みゆうからの返信

    先日はありがとうございました♡

    あれれ?口コミ途中で終わっちゃったかな??( ; ; )

    あれから平穏に過ごしております。いい方向に進んでるかはまだまだわかりませんが…来月には色々わかりそうです。

    お互い幸せになれますよう…願っております( ◠‿◠ )
    またご都合あえば是非是非です。

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/18 ご利用のお客様の声

    ここ最近になって肌寒くなり、そろそろ性欲の秋の季節になりますね。

    うちらが出逢った頃の季節は春くらいでしたが、自分は秋に関わらず性欲の春、性欲の夏、という感じでみゆうさんとベットの上で激しく求め合い、何回もイっちゃった。

    次回はベットだけじゃなくてソファーでもお風呂場でもどこでもハードプレイで襲いたい。

    みゆうさんに襲われるのもいいかもしれないし、また沢山エロいことして興奮したいよ。

    みゆうからの返信

    先日はありがとうございました♡

    性欲の秋かな?
    わたくしの場合は年中性欲が強めにありますが(*´◒`*)

    最近はプレイスタイルが安定してきたというか、固定してきているので、たまにはちょっぴり変わった刺激の強いこともしたいなぁと思っております。

    何が良いかなぁ〜??
    模索中です(*^^*)

    一緒に探しましょ♡

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/21 ご利用のお客様の声

    久しぶりの再会でしたが相変わらず心も体も癒されました💕❗️

    みゆうからの返信

    久々の再会でしたが、あった瞬間にテンションアップで全く久々感なくお会いできたのは本当に良かったです(^^)

    癒されまくりの時間でした⭐︎
    ありがとうございました!!

    また空き時間を見つけて会いにきていただけたらとっても嬉しいです(^^)
    今後ともよろしくお願い致します♡

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/20 ご利用のお客様の声

    大好きなみゆう様!!!
    昨日はありがとうございました。
    途中話にでてきた♡の件、私の配慮の至らなさにより、みゆう様の頭を悩ませる事になってしまい申し訳ない。その件については色々話し足りない部分もあるので、又お話しますね。

    次回は来月ですね。またよろしくお願いしますね!!
    ではではまたね(´▽`)ノ

    みゆうからの返信

    先日はありがとうございました♡
    例の件は無事解決したのでお気になさらずにです。
    次回は久々の再会になりそうなので既に何だかドキドキ?!です。
    引き続きみゆうをよろしくお願い致します⭐︎

    ではでは、またねだよ♡

  • 9/16 ご利用のお客様の声

    みゆうさんのアワビを舐めてたらあまりにも美味しくて栗と一緒にペロペロするのが止まらないよ。

    おにぎり食べた後のデザートは俺の太くて長いソーセージをパクパクしてね。

    9月はまだ暑いし汗だくになったみゆうさんの全身をいっぱい舐めるのが好きだから○日は汗だくドロドロプレイだよ。

    みゆうからの返信

    先日はありがとうございました♡

    涼しくなってきましたがそれでもまだまだベッドの上では汗が出ますね♡

    これからも沢山みゆうの熱気を感じて、アソコも汗まで味わってね♡

    ではでは、またねだよ♡