5/8 ご利用のお客様の声
この前もありがとね(*^^*)
あの件は俺だったらもう絶望レベルでどうしたらいいか分からんけど、さすがみゆうちゃんだなって思ったよ!!強心臓!!
俺にとっての幸せは色々あるけど、みゆうちゃんと会えることはその中でも最高に幸せな事で、色々なことを頑張ろうと思える力を貰えてるよ、ありがとう(*^^*)
俺には本当に必要な人だと思ってるし、これからもそんな存在で居続けて欲しいと強く思うよ(*^^*)
次会えるのを楽しみにしてる!!
またね(*^^*)♡
みゆうからの返信
先日はどうもありがとうね!!
その後なのだけど、意外に例の作戦で何とかなっています。とりあえずこのプランで続行だな(笑)お兄様が私と同じ状況下になったらどうするんだろうね?会えなくなるのかなぁ??それだけは本当に嫌だよヽ(;▽;)
私と会う事が最高の幸せなの??本当に??!嬉しい( ; ; )ありがとう♡
私にとってもお兄様は必要な人で、だから会えると安心するし強い幸せを感じるよ。
お兄様は例えるなら私にとって充電器みたいな存在で、定期的にお兄様で充電をしなきゃ私は動けなくなりそうなんですよ…(T . T)
本当に!!だから急にいなくならないでね!!(*´Д`*)お願いしますね!!!!!
ではでは!!
次回もまた楽しい時間を過ごそうね♡
いつも本当にありがとうね♡大好き^_^
またねだよ♡
