6/15 ご利用のお客様の声
今日はありがとうございました。
凄く気持ち良かったし、楽しすぎて時間が過ぎるのが早く感じました(笑)
また次回もよろしくです!
みゆうからの返信
昨日はありがとうございました。
時間過ぎるのがめっちゃ早かったよね(笑)楽しかったからかな〜と思うよ(*^▽^*)
次回も沢山気持ちよくさせるからね♡お楽しみに!!
引き続きみゆうをよろしくお願い致しますね♡
ではでは、またねだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
みゆうのクチコミ
今日はありがとうございました。
凄く気持ち良かったし、楽しすぎて時間が過ぎるのが早く感じました(笑)
また次回もよろしくです!
みゆうからの返信
昨日はありがとうございました。
時間過ぎるのがめっちゃ早かったよね(笑)楽しかったからかな〜と思うよ(*^▽^*)
次回も沢山気持ちよくさせるからね♡お楽しみに!!
引き続きみゆうをよろしくお願い致しますね♡
ではでは、またねだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たくさん笑いました。
楽しかったです、ありがとう!
今日もいっぱいうれし泣きでした。
多分次回も、、、
次回は一周年なんですね。
お祝いしましょう。
みゆうからの返信
先日はどうもありがとうございました!!
たくさん笑いましたね。
私もとっても楽しかったです。どうもありがとうございました!!!
お互いうれし泣きでしたね。またもや涙(なだ)
そうそうでした。
次回はお祝いしましょうね!露天風呂のお部屋空いてる良いですね(*´ω`*)
みゆうちゃん久しぶりの再開?ありがとう!
メガネ姿の出会いにキュンキュンしました。一緒に過ごす時間は、宝物です。
相変わらず可愛い…やっぱフェラ神です、気持ち良いのレベル越えてます。時間のほとんどフェラしてくれて感謝
次回はもっと違うプレイもしてみたいかな?
まだ出逢ってから3〜4ヶ月ぐらいなのに、みゆうちゃんにズッキュンドハマリ中です。
また近い内に愛に行きたいなぁ…
今日もありがとう、またよろしくお願いします。
みゆうからの返信
久しぶりの再開?ありがとうございました!!
メガネ姿喜んでもらえて良かったです(*´ω`*)またメガネ姿で逢いに行きますね♡
お兄様はほんのささいな事でも沢山喜んでくれるから、私もやり甲斐があるよ!!これからも沢山、沢山楽しんでもらえるように頑張るから期待しててね(*^_^*)
次回はもっと違うプレイもしてみたいですか?
しましょうか!!^_^したい事を考えておいて下さいね!
また近いうちに…ですかね!!
楽しみにしています(*^ω^*)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
楽しくて♪癒されたから♡次回会う時まで頑張れそうだよっ(^^)v 色々あるけどお互い頑張ろうね!!
どんなみゆうでも俺の気持ちは変わらない!!!
今までもずっと楽しかった♪♪これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っている(*^^*)
みゆうからの返信
毎回楽しい時間をありがとう!!
まさか○○行けると思わなくて…感動(T_T)
夢みたいな時間だったよ!!癒されたぁ〜!!!
ちょっと昨日新たな事が起こって…。またそれについても聞いてください(T_T)
6月も良い時間を一緒に過ごそうね!!紫陽花、いつか一緒に見ようね( ;∀;)
昨日もありがとう(*^^*)
初めて会った時は衝撃的だったな、いい意味で(^^)
それから会うたびに幸せな気持ちにしてくれるから大好きになってたわ!
俺は定期的に何かやらかすからストレスかけちゃってるなーって思う、ゴメンよー(T_T)
久しぶりに顔見れて嬉しかったよ、良い時間をありがとう、最高に幸せで癒やされた(*^^*)
追伸
〇〇使うと泣き止んで、真顔になってた(笑)気に入っております(^o^)
みゆうからの返信
先日はどうもありがとう!!
お兄様は定期的に何かやらかす要注意人物です!!(*_*)私もだから人のこと言えないけど(笑)
次は夏くらいに何かありそうだな。でも、この予想が外れることを切に願うよ( ;∀;)
結局なんだかんだでお兄様といると楽しくて癒やされてる私です。
色々あるけど、ずっとこれからもそうだと思うので引き続きよろしくお願いしますね!
〇〇使うと真顔なの?ビックリしたのかな?!( ;∀;)とりあえず気に入ってもらえてよかったよ♡沢山使ってね〜!^_^
いつも癒やしの時間をありがとう(^_^)/
来月もよろしく!!
みゆうからの返信
いつもありがとう♡
また来月もね!!
沢山楽しみましょう(*^^*)
今日も素敵な笑顔をありがとうございます(^3^)/
いつも久しぶりになってしまい、毎回初対面でドキドキしてしまいます(^_^)
スタイル、ルックスともタイプですので、又、予約しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
みゆうからの返信
先日はどうもありがとうございました!!
久々にあうと何だかドキドキですよね!!わかります(✽ ゚д゚ ✽)
でもこのドキドキは好きです♡いつまでもこの新鮮な気持ちを絶やさずにいたいなぁって思うよ^_^
こちらこそまたよろしくね♡
ではでは、またねだよ♡
今日も楽しい時間をありがとう^ - ^
いつでも優しく明るいみゆうちゃんがとっても大好きだよ(╹◡╹)♡
裸エプロンは最高でした(≧∀≦)
ベッドを使わず、ソファでイチャイチャして終わったね(´∀`*)
初めてお◯◯を攻めたけど気持ち良さそうで良かった( ^∀^)
まだまだいろんなことしたいからよろしくね(^O^☆♪
PS
お土産はお口に合いましたか?
みゆうからの返信
こちらこそいつもどうもありがとう!!
裸エプロンやっと出来たね(笑)またするね!!
ちなみに私達のソファ率は高めですよね!ベッドはいつも割とキレイな状態な気がする…(*´∀`)
◯◯気持ち良かったよ!!次はお兄様の番かな?!変な声、沢山聞かせてね♡
お土産もいつもありがとう!静岡アピール、またしてね(笑)
昨日は、ありがとう
あのアングルは、初体験でしたが、一緒に共感出来て、よかった(^-^)/
またね♡
[追伸]
最後、みゆうの尻圧で〇〇が無惨な事に…(えっへへ~)
みゆうからの返信
昨日はありがとう!!
心に残る思い出が出来ました!!あれは凄い!!!本当に(*´∀`)ハマる人の気持ち、わかるわぁ♡
最後にシート汚してごめんなさい(T_T)まさかあんな所に○○がおるとは…(´Д⊂ヽ
お許しくださいね(T_T)
また次回も笑顔で再会しようね!
ではでは、またね♡
みゆうちゃん!
いつも楽しい時間をありがとう。
来月もよろしくね^_^
みゆうからの返信
いつもありがとうございます!予想通り、いつもと変わらない楽しい時間を過ごすことが出来て感謝だよ(*´∀`)
来月もよろしくね!!(*´∀`)♡
ではでは、またねだよ♡
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。