11/7 ご利用のお客様の声
今日は時間調整していただき、ありがとうございました🙇
おかげさまで、今日も楽しい時間を過ごせました😊
またよろしくお願いいたします🙇
せいなからの返信
こちらこそお忙しい中お時間を作って下さりありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
時間は間に合いましたか?
忙しい日々と仰ってましたが、お身体には気を付けて下さいね。
また元気にお会い出来ますよう楽しみにしています(*^^*)
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
せいなのクチコミ
今日は時間調整していただき、ありがとうございました🙇
おかげさまで、今日も楽しい時間を過ごせました😊
またよろしくお願いいたします🙇
せいなからの返信
こちらこそお忙しい中お時間を作って下さりありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
時間は間に合いましたか?
忙しい日々と仰ってましたが、お身体には気を付けて下さいね。
また元気にお会い出来ますよう楽しみにしています(*^^*)
今日もありがとうございました。
楽しいひとときを過ごすことができました。
また来月会いに行きたいと思っていますので、それまでお元気にお過ごしください。
せいなからの返信
今日は早くからのご予約ありがとうございました(*^^*)
またお気遣いもありがとうございました。
前回よりも今回は早目の時期にお会い出来て嬉しかったです。
来月もお会い出来るのはとても嬉しいです♡
秋が深まり、寒さが厳しくなると思いますので体調には気をつけて来て元気にお会い出来ます様に楽しみにしています
今日はいつもと違う時間でしたが、お会いすることが出来て嬉しかったです😊
いつもと変わらぬ楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました🙇
また、よろしくお願いいたします🙇
せいなからの返信
今日はお仕事終わりに来て下さりありがとうございました(*^^*)
いつもと違うお時間でしたけど、変わらない時間を過ごす事が出来てとても嬉しかったです♡
次回はいつもの時間で変わらない時間を過ごせたら嬉しいです♪
今日は、ありがとうございました。とても 丁寧で素敵な
女性で大変満足致しました。
又 御誘いします。
せいなからの返信
長いお時間とクチコミをありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです。
初めてでしたが、緊張しながらも打ち解けて色んな話が出来て嬉しかったです。
またお褒めのお言葉、ありがとうございます(^ ^)
次回もお会い出来ます様に♪
楽しみにしています♪
せいなさん ちょっとしたハプニング
楽しかったね😅
でも新たな発見かも😊
せいなからの返信
今日はお仕事でお疲れのところ会いに来て下さり、ありがとうございました(^^)
ハプニング…ありましたけど、新たな発見でしたね笑
次回はどんなハプニング?発見?が見つかるか楽しみです♪
でも先ずはお身体を大事にして、次回は元気なお顔を見せて下さいね♡
初めましてでしたけど可愛らしく素敵な方てした。相性も良くリピートしたくなる女性ですね。お気に入り決定です
せいなからの返信
早くのご予約とクチコミありがとうございました∩^ω^∩
初めましてでしたが優しい時間であっという間に時間が過ぎましたね(^-^)
相性もバッチリで、とても楽しい時間になりました。
次回も変わらずお会い出来ますように♪
ありがとうございました(*^^*)
せいなさん 今日も楽しい時間ありがとう😊
初デニム!に初メガネ!
新鮮でよかったよ👍
せいなからの返信
今日はお疲れのところ早くからのご予約ありがとうございました∩^ω^∩
いつもと違った場所でしたけど、そこも良かったですね♫
次回はどちらになるのか楽しみです(*≧艸≦)
服装、新鮮でした?
褒めてくれたと思って喜びます笑
今日はありがとうございました🙇
いつもより時間が短くバタバタしてしまいましたが、楽しい時間でした😊
次は長い時間でゆっくり出来ればいいなと思っています。
今日の服装、ボク的にはドンピシャに好みでした😊
せいなからの返信
今日はご予定がある中、「短い時間でも会いたかったので」と言って下さったのがとても嬉しかったです(〃ω〃)
いつもと違う服装にもドンピシャだと褒めてくださいましたよね(*≧艸≦)
またリクエストしてくださいね〜
あれから間に合いましたか?
次回はいつものお時間でお会い出来ると言って下さったので楽しみにしています♪
今日はありがとうございました。
3ヶ月ぶりでしたが、お元気な姿を見れて良かったです。
僕も緊急事態宣言中の自粛生活からようやく解放され、せいなさんに逢えて大変癒されました。
このままコロナが収束し、いつでも逢いに行けるようになることを願いつつ、次回を楽しみにしてます。
せいなからの返信
こちらこそ今日はお時間を作って下さりありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
前回から3ヵ月経ったんですね。お元気な姿を拝見出来て安心しました。
またいつも気にかけて下さり嬉しかったです!
ありがとうございます。
本当にコロナが収束して以前の様にお会い出来る日をが来れば良いですね。
まだまだ日中は暑いですが朝晩は冷え込みますのでお身体には気を付けて、またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
せいなさん 今日はありがとうございました
楽しく・まったりで癒されました😊
また機会よろしくお願いします
せいなからの返信
今日はお仕事の合間にあいにきて頂いてありがとうございました(*^^*)
私も癒し癒されての時間になりました(´˘`*)
またまた変わらぬ時間になります様に、それまでお身体には気を付けて下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています♪
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。