USER REVIEW

れなのクチコミ

  • 10/25 ご利用のお客様の声

    今日もありがとう😊

    温かい物が恋しい季節になっちゃいましたね
    これからは温かい料理も増えて身体的には危険
    な日々が続きそう💦

    逆にいろいろと楽しみが増えて何にしようか迷ってしまいますね

    好きな物を悔いなく食べる事がストレス発散にもなるし

    またこれからも楽しみにしてますね😊

  • 10/18 ご利用のお客様の声

    ありがとうタン🍜

  • 10/11 ご利用のお客様の声

    ありがとーーーー!!!

  • 10/12 ご利用のお客様の声

    今回も楽しい時間でした

    食欲の秋に負けぬよう
    体重を維持しつつ
    美味しい物を食べましょう☺️

    またね

  • 10/11 ご利用のお客様の声

    楽しいひとときありがとうございました😊

  • 10/7 ご利用のお客様の声

    やっぱり素敵な君でした。
    ありがとうございました。

  • 10/4 ご利用のお客様の声

    いつもありがとう😊

  • 9/30 ご利用のお客様の声

    今日もありがとうございました😊

    また食欲の秋を堪能しましょう

  • 9/30 ご利用のお客様の声

    今日もありがとう😊

  • 9/30 ご利用のお客様の声

    楽しく遊べました。
    ありがとう。