1/27 ご利用のお客様の声
みなさん。ごっつよかったよ!体の手入れもきちんとしていて、スベスベで白い肌。感情が高まってきたら薄紅色に変化し、声も喉奥から搾り出したような◯ギ声。
全てに於いて最高な女性でした。また近いうちに宜しくお願い致します。
みなからの返信
Kサマ
早速のメッセージありがとうございますヽ(^○^)ノ今日は初めましてサマでしたが あっという間の楽しいお時間ご一緒出来て幸せでしたょ(*´ω`*)ありがとうございました♪
お肌スベスベ嬉しいお言葉ありがとうございます(^○^)
マル秘デンマ あれは気持ち良すぎて 喉奥から声が出てましたね クセになりそうです( v^-゜)♪
かなり気持ち良くなってしまいました(〃ω〃)
次回も近々という事でお会い出来るの楽しみにしてますね♪Ю―(^▽^o) ♪
今日はすっきり腰も軽くなってもらってマッサージも効いたみたいで良かったです( v^-゜)♪
次回もお会い出来るの楽しみにしてますね(*^3(*^o^*)
ミナ♪v(*'-^*)^☆
