USER REVIEW

みなのクチコミ

  • 2/26 ご利用のお客様の声

    とても楽しい時間ありがとう
    ございました
    マッサージとても痛かったけど、
    後になって楽になって良かったです。
    またお誘いしますね

    みなからの返信




    Hちゃん



    いっもありがとうございます(*'▽'*)メッセージもありがとうね(*^ー゚)



    この間は食事しながらお互いの色々な話しも出来て良かったね~(*'▽'*)いいお年頃だから年相応な事しないと身体に負担がくるから労ってあげてね



    勿論 ワタシで出来るリフレッシュならお任せしてね(^з^)-☆Chu!!



    いっも遠方から会いににありがとうね(*´Д`*)叉 ゆっくりしに来てねヽ(^0^)ノ



    みな(〃'▽'〃)


  • 2/26 ご利用のお客様の声

    今日もありがとうです~ (*^o^*)
    やっぱり、みなさんは相性ピッタリで心も体も癒されますね! ゆっくり休んでくださいまし (^_^)ゞ

    みなからの返信



    Hさん



    早速のメッセージ嬉しいーーー!!ありがとうございます(*'▽'*)



    昨日のデートもメチャクチャエッチなモードで焦らされトロトロになっちゃいましたょ~(≧◇≦)アハッ



    波長もバッチリで身も心も癒やされちゃってあっという間にお時間経っちゃいましたね(*^^*)



    包み隠さずお話しする所もみなのストライクゾーンにピタッとハマってますね
    Hさんの魅力的な部分です(^_-)-☆



    人間的に尊敬出来る方にお会い出来て幸せなみなです また次回お会い出来るの楽しみにしてますねヽ(^0^)ノ



    みな(〃'▽'〃)


  • 2/24 ご利用のお客様の声

    お疲れ様でした。
    マッサージの効果でしょうか帰宅しても
    アソコがムラムラ。今夜、あるかも⁉️
    5人目が出来るかも(笑)
    でも体が凄く軽くなりました。
    次回はマッサージだけでも
    お願いしたいです。

    みなからの返信




    Hさん



    今日は3年ぶりのお誘いありがとうございます(*'▽'*)


    ドスケベな部分は健在で今日も刺激たっぷりでしたねヾ(≧∇≦)


    あれから マッサージの効果ありましたか?


    兄弟は多い方がいいですが…


    まさかの5人目!?


    次回お会いしたらもうひとり増えたと報告有りそうですね(*´Д`*)笑



    次回も色エロご奉仕させて頂きますのでお会い出来るの楽しみにしてますね(^O^)v



    みな(*⌒▽⌒*)






  • 2/24 ご利用のお客様の声

    新栄のYです。久しぶりのみなさんは
    エロ度がパワーアップされてましたね
    会話も楽しく過ごせました。
    また次回お願いします🤲

    みなからの返信



    Yさん



    今日は3年ぶりの再会 お誘いありがとうございました(*^o^*)



    月日も経っとお互いに初々しい感じで初対面のようなそんな感じでしたね(≧◇≦)



    エッチな内容の方はお互いに成長してまだまだ伸びしろがあるようなやらしさも増してお互いの性癖を知り尽くしてるので説明は要らないもう…言葉では言えない位盛り上がりましたね(#^_^#)



    お会いしてない間に趣味も多彩になって素敵です(*^^*)私もその手の趣味は波長が会うので叉こちらもお話し尽きなくて楽しいひとときでしたね



    叉 次回もムラムラ時に エロリフレッシュしにいらして下さいね~( ^o^)ノ



    みな(〃'▽'〃)


  • 2/23 ご利用のお客様の声

    稲沢のMです
    今日はありがとうございました。
    ちょっと時間の配分が悪くて、最後はバタバタしましたが、気持ちよかったです。
    リンパマッサージはかなり効いて、身体が楽になりました。
    また、指名しますね。

    みなからの返信

     


    Mさん



    ワァオ~(*'▽'*)


    早速のメッセージ嬉しいありがとうございます(*^^*)



    まずはスパークリングワインで乾杯(^^)楽しいお時間ご一緒出来て幸せでしたょ~(*^o^*)



    年齢もほぼ一緒なので初対面とは思えない位色エロ盛り上がりロングタイムでもあっという間でしたねヾ(≧∇≦)



    オススメのマッサージも至れり尽くせりコースでかなりやりがい有りましたが 効果もあって身体軽くなって良かったです(*^ー゚)



    こんなみなですがこれからも 仲良くして頂ければ嬉しいで~す(^_-)-☆



    叉 次回もエロリフレッシュしにいらして下さいね~ヽ(^0^)ノ今日はありがとうございました(≧∇≦*)



    ミナ(≧◇≦)


  • 2/18 ご利用のお客様の声

    やっぱり とっても良かったです! ありがとうございました~ (*^o^*)

    みなからの返信




    Hさん



    ラブレターが遅くなってスミマテン(*^o^*)昨日も前回以上に楽しいお時間ありがとうございました(*^ー゚)



    言葉巧みな焦らし攻めとネットリやらしいキスの嵐で昨日もマイッチングみなでしたが 最高に気持ち良かったですヾ(≧∇≦)



    波長バッチリとは良く言ったものですが 本当そんな感じでエッチなお時間満喫させて頂きましたッ(≧∇≦*)



    叉次回はみながいっぱいご奉仕させて下さいね~とは言いつつもご奉仕されちゃうんだろうな~(笑)


    いやはやご奉仕させて下さいね(^з^)-☆Chu!!



    叉次回もお会い出来るの楽しみにしてますねヽ(^0^)ノ10日ぶりでしたが楽しいお時間ご一緒出来てありがとうございましたヾ(^^ )



    みな(〃'▽'〃)


  • 2/17 ご利用のお客様の声

    Yです。久々のデートでした。相変わらずのエロボディでした。マッサージもありがとうございます。痛かったけど、今は体が軽いです。トークもいろいろ盛り上がりましたね。いろんなこと聞けて、楽しかったです。では、また😊

    みなからの返信



    Yさん



    今日はひさびさのデート楽しかったょ(*'▽'*)ありがとうございましたッ(*^ー゚)早速の口コミも嬉しいですありがとうございます(≧◇≦)



    今日は最初に飛ばし過ぎたのか!?でしたが ミナオススメのマッサージで元気になって良かったねヾ(≧∇≦)



    かなり冷え性みたいだからみなのゴッドハンドで復活して貰えて良かったです(#^_^#)



    お話しタイムも色々盛り上がり自然体でいられるのでいっもお時間あっという間だねヾ(≧∇≦)



    叉今度も色エロ盛り上がりましょうねヽ(^0^)ノいっも楽しいお時間ありがとうございます(*'▽'*)身体に気をつけて明日からお仕事頑張ってねぇ(^з^)-☆Chu!!



    みな(〃'▽'〃)


  • 2/3 ご利用のお客様の声

    マッサージよかったです。マッサージの店あったらなあ。❤️

    みなからの返信




    Sさま



    メッセージありがとうございます(*^o^*)先日はお誘いありがとうございました(^_-)-☆



    エッチなお時間も刺激タップリエロ暴走しちゃいましたね(#^_^#)



    お話しタイムも共通の話題で盛り上がり楽しいお時間満喫させて頂きました(*'▽'*)



    次回も好評のマッサージしながら癒やしのお時間も満喫しましょうね(≧∇≦*)



    次回もお会い出来るの楽しみにしてますヽ(^0^)ノ



    みな(*⌒▽⌒*)


  • 2/8 ご利用のお客様の声

    とっても気持ち良くって楽しかった~ ありがとう、またねー (^_^)ゞ

    みなからの返信



    Hさま



    早速のメッセージありがとうございます(*^o^*)今日はトロケルような甘いひと時ありがとうございましたヾ(^^ )



    女の身体を知り尽くしたあのトロケルような舌使いは堪らない位気持ち良くて思わずおねだりばかりしちゃってましたがめちゃめちゃ堪らなかったです(*^ー゚)



    ヤミツキになるような心地良いひと時はたまりませんね(*^^*)



    お話しタイムも楽しくてあっという間のお時間ありがとうございました(*'▽'*)



    叉 次回もムラムラ堪らない頃お会い出来るの楽しみにしてますね(^з^)-☆Chu!!今日は初めまして様でしたが心地良いお時間ありがとうございましたッ




    みな(*⌒▽⌒*)



  • 2/4 ご利用のお客様の声

    久し振りにみなさんに会いました。マッサージもエッチも大満足でした。顔のえらの部分のマッサージは初めてで、今までにない経験でしたが、今は体が軽くなった感じです。また会える日を楽しみにしています。

    みなからの返信



    Bさん


    今日は約1年ぶりに元気な顔見れて良かったです(*^^*)メッセージも早速ありがとうございます(*^o^*)



    今日はひさびさとあってミナも色エロハッスルしちゃいましたょ~ん(*'▽'*)



    お風呂タイムの後は日頃酷使してるお身体を全身揉みほぐして 後は人生初の小顔マッサージかなり効き目あった?有りすぎたみたいでスッキリ感1000%!!!


    その後は大好きなツボをジワジワ攻めながらの焦らし攻めはかなり喘いでやりがいアリアリでは有りましたが感度良好でスッキリし過ぎたかなヾ(^^ )



    こんなミナチャンですがこれからもエロしくですヾ(≧∇≦)叉 お会い出来るの楽しみにしてますね(^з^)-☆Chu!!



    ミナ(*⌒▽⌒*)