5/6 ご利用のお客様の声
やっぱりとわさんはいい!何がいいって?それは、一生懸命、本気、エロいとこかな?どれを外してもとわさんらしくなくなるからそこがいいんだよね?色々遊んでいる私がいってるのだから間違いなしだよ。とことん付き合ってくれるし、本気で◯じてくれるし、言葉と反対の事を望んでいるなんていいよねー。後、癒しも最高!あとちょっと欲しいところにも手がとどくとこなんていいですよね?なんか知らぬ間にランキングも上がってきて、本音を言えば人気があがるのは嫌な気がしますね?でも、まあそんな事を言っても仕方ないですよね?コロナ明けには温泉にでも行ってお互い癒し合いをしましょう。
とわからの返信
K様
いつもありがとうございます^ ^今日は真面目な!?クチコミで。。
たくさんほめていただきありがとうございます^ ^
早くコロナ落ち着くといいですよね〜いつか露天風呂のロングデート楽しみにしてます!
次回ももちろん楽しみです♪