3/27 ご利用のお客様の声
我慢できず、かつサプライズを狙って、連日のデートをさせていただきました。いろいろと思いや考えをやりとりした時間も、言葉を控えて癒やし合った時間も、有意義な時間でした。彼女の体を◯◯◯から眺めた時、瞬きするのも勿体ないくらい、眺め続けたいという欲望に駆られます。ビューティフル!ワンダフル!ブラボー!時が過ぎるのが早すぎる。時間よ止まれ!至高の癒やしの時間をありがとうございました。日記にあった決断を知ってホッとしました。それでは、また会う日まで!!
とわからの返信
H様
まさかの2日連続〜^ ^びっくりびっくりでしたが嬉しかったですよ♪たくさんほめていただいて超ウキウキですが
すぐに飽きられてしまわないようにしなきゃですね^ ^また美味しいもの食べたりお話もたくさんしたいです!
次はいつ会えるかなぁと楽しみにしてお待ちしていますね╰(*´︶`*)╯♡