USER REVIEW

いのりのクチコミ

  • 1/14 ご利用のお客様の声

    今日は、とても楽しかったです。ありがとう!ハプニングが起こった時のいのりさんのキョトンとした表情が面白かったです。また、ヨロシクね!

    いのりからの返信

    うっ
    うわっっっ!!!
    ただ今1人外食中なのにっっっ
    また思い出して大爆笑しちゃいましたよ (._."Ⅱ)ハズカシイ~

    今日は私の方こそとても楽しい、そしてとても貴重な初体験をありがとうございました(꒪v꒪ ♡)フフッ
    楽しっ面白いっ可愛いっ
    あの瞬間は本気でキョトンでした(・ω・)
    きっと忘れる事は無いでしょう( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

    次回はある意味リベンジ?
    楽しみなリベンジになりそう(*^m^*) 

  • 12/25 ご利用のお客様の声

    すごく綺麗な人で良かったです また呼びたいです

    いのりからの返信

    とんでもなく素敵すぎる勿体ないお褒めの文字に固まりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

    終始お優しく、年下さんなのに甘えてしまえる貴方様感謝感謝でございます エヘヘ♡///(*´︶`*)

    ほんわかまったり幸せタイム、心からありがとうございましたなのです (,,> <,,)♡

  • 10/24 ご利用のお客様の声

    4年半ぶりに会ってもいい女でした!
    めっちゃタイプです😃

  • 5/21 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました。
    終始ぎこちなくてすいませんでした。
    またよろしくお願います!

    いのりからの返信

    こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m

    大丈夫 (o´艸`)
    とってもお気遣いして下さって、私の方が恐縮でした (๑′ᴗ‵๑)
    ぎこちなさの壁を突破できるような、そんな事も出来たらいいなと思いつつ。。私にとっては幸せ楽しいお時間を本当にありがとうございました(*´ω`*)

  • 12/13 ご利用のお客様の声

    今日は、少し遅くてごめんね
    話しやすいからいいね😊
    また、遊びたいなあ

    いのりからの返信

    コメントありがとうございます ☆

    私のほうこそ、ほっこり(*´ω`*)とても癒されちゃいました ...♪*゚

    お仕事帰り、忙しいところでわざわざ会いに来てくれてありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

    またの再会を楽しみに(☆´∀`人´∀`☆) 

  • 11/30 ご利用のお客様の声

    とても話しやすくサービスも申し分ありませんでした、是非もう一度会いたいと思います、

    いのりからの返信

    (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!コメントありがとうございます(*´ω`*)御返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい( ´›ω‹`)

    先日は私のほうこそとても楽しく過ぎさせて頂きました(☆´∀`人´∀`☆)

    またご都合合えば、ですね(o´罒`o)

    再会を楽しみにしておりますよん (*´︶`*)♡Thanks! 

  • 11/6 ご利用のお客様の声

    短い時間でしたが、楽しく過ごす事が出来、次回は、長い時間にての対応お願いします❗

    いのりからの返信

    コメントありがとうございます (*´▽`*)

    すっごくお返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

    先日はこちらの不都合で時間短縮させてしまって申し訳ありませんでした。
    短い時間の中でもとっても濃厚タイム。私にとっては言い分無しのとても満足素敵なお時間を過ごさせて頂きましたこと、とても嬉しく思いましたよ(๑•᎑•๑)

    不手際だらけの私に対して、とても優しく包み込んでくれる貴方様に感謝(*´ω`人)

    次回お会いできます事、とても楽しみにお待ちしておりますね(*^艸^)

    先日は本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • 9/7 ご利用のお客様の声

    金山のFです。ありがとうございます。まだ全快ではないみたいなので、ゆっくり休んでくださいね。
    今日も楽しく癒されました。
    ありがとうございます😊

    いのりからの返信

    Fさまぁ~(*´▽`*)

    いつもありがとうございますm(*_ _)m
    相変わらずマイペースな私の事、優しく見守っていてくれる事も感謝*(^o^)/*

    体調、何とかやっと復活してきましたヾ(●´∇`●)ノ5月くらいからずっと不調続きの中、予定を変更させて頂く事になってしまった事もあった中、Fさまの優しさを感じさせて頂けて、本当に感謝気持ちでいっぱいです( *´︶`*)

    こんな私ではございますが( ̄∇ ̄*)ゞ今後ともよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    いつも、本当にありがとうございます( *´︶`*)

  • 8/14 ご利用のお客様の声

    たのしい時間を過ごすことができました。またお願いします!

    いのりからの返信

    コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

    お久しぶりの再会、お元気そうで嬉しかったです(o´罒`o)♥
    お仕事も、すごく頑張り屋さん+いろいろ楽しい話題も豊富で、今回もとても楽しく過ごさせて頂いちゃいました ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    またお気が向きましたら(* ॑꒳ ॑* )⋆*のお誘いお待ちしておりますねん(๑•᎑•๑)

    先日は、とても楽しいひとときを本当にありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

  • 8/2 ご利用のお客様の声

    金山のFです。今日も楽しい時間をありがとうございました。いつもその笑顔に癒されます。
    また、ストレス溜まったら会いにいきます。

    いのりからの返信

    相変わらず素敵なFさまぁ~スリ(●´∀人∀`●)スリ
    いつもご丁寧にコメントありがとうございます♡~(>᎑<`๑)

    そして、相変わらずお返事遅くなってしまってごめんなさい(;ω;)

    ちゃんとお返事したいなーと思うと、時間と頭の中身スッキリさせてから~と。。そしてバタバタして度忘れ(ヽ´ω`)トホホ・・
    そして、あぁっっ!!!と思い出す( ̄∇ ̄*)ゞスミマセン。

    相変わらずの美声にうっとり~話仕方もペースも紳士すぎダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
    毎回幸せタイム(♥´罒`♥)私、本当に幸せ者です(*´▽`*)

    いっつも話題も豊富♪。.:*・゜会話下手な私に合わせて話てくれるところも、全てツボです(*´ω`*)ニャハ

    ストレス溜まったら、思いっきりぶつけに来てくださいませ(*ˊ˘ˋ*)♪Fさまだったら大歓迎~(´。・v・。`)♡
    でもあんまり疲れちゃダメだよん(*ˊ˘ˋ*)♪

    先日も幸せひとときを、本当にありがとうございました(*´▽`*)
    またの再会を楽しみに(●´ω`●)♡