7/9 ご利用のお客様の声
本日もかのんさんに大変癒されました。
私が体調を崩しているので以前程指名予約が出来ていないので、申し訳なく思っております、早く体調を戻し以前の様に指名予約出来るように頑張ります。
かのんさんでないと癒されないので、こんなクソオヤジですが、嫌がらずに相手してやってください🙇
それといつもお土産有り難う御座います。
かのんからの返信
先日も安定した癒やしのひとときをありがとうございました(•ө•)♡
いえ!以前は週1で名古屋にお越し頂いていた方が色々と大変だったと存じますので、そんなこと仰らないでください!
そして、手術が心配なお気持ちお察しいたします。
うちの祖父も同じ手術や治療を受けていました。
脊椎の手術を受けてそれ自体は成功したのですが、痛みで歩けなくなり(リハビリをしなかった)、半年後に亡くなりました。祖父は歳もありましが(あと、腎不全も患っていたのと元々色々悪かった)。
家族には手術止めるように言われていたのですが、私は止めませんできた。
私は何事もやりたいことを後悔せずやるべきだと思っています。
ですので、Sさまもやりたいことを全力でなさってくださいね!(話の展開と締め方が下手くそ過ぎますね。手術も「やりたいこと」と言われれば違いますしね。笑)
なんて申しますか…難しい…(´-`).。oO
とにかく、また元気にお会いしましょうね♪
約束ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧