8/25 ご利用のお客様の声
とてもキレイでエロくて、めちゃ気持ち良かった!!ヤドカリ飼ってみようかな~また溜まったら来るね。
くれあからの返信
本日はたくさんの女性の中から選んで頂き、ありがとうございました(^^)
楽しい時間でしたのであっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^)
ご家庭を大事にしながらも、たまには会いに呼んでやって下さいな♪( ´▽`)
ヤドカリ飼ったらまた教えて下さいね〜o(^▽^)o
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
くれあのクチコミ
とてもキレイでエロくて、めちゃ気持ち良かった!!ヤドカリ飼ってみようかな~また溜まったら来るね。
くれあからの返信
本日はたくさんの女性の中から選んで頂き、ありがとうございました(^^)
楽しい時間でしたのであっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^)
ご家庭を大事にしながらも、たまには会いに呼んでやって下さいな♪( ´▽`)
ヤドカリ飼ったらまた教えて下さいね〜o(^▽^)o
今日は楽しい時間ありがとうございました。謎の女性わかりましたか?笑 次回その話しまた聞かせ下さいね。笑
くれあからの返信
昨日はたくさんの女性の中から選んで頂き、ありがとうございました(^^)
謎の女性はやはり話してた通りでしたよ(^ν^)やったね!(笑)
たくさんの差し入れもどうもありがとうでした♪( ´▽`)
一緒に食べたやつ、すんごく美味しかったです♪
またぜひお待ちしておりますo(^▽^)o
江南駅待ち合わせのIです。今日は、いろいろお話しできて楽しかったです。31のアイス僕も食べてみます。
くれあからの返信
先日はお呼びして頂いてありがとうございました。
見ていた私もスッキリしてしまうくらい、たくさん出しましたね♪( ´▽`)
アイスはもう食べたかな?
甘い物好き同士ですね(^^)
楽しい時間は本当、あっという間だね(´Д` )
またぜひお待ちしています(^-^)
くれあさん、昨日はありがとうね(*^)(*^-^*)ゞ久しぶり、だったけど、めちゃくちゃ楽しい時間でしたよヽ(o´3`o)ノ今度は、もう少し早く逢いに行くね。
くれあからの返信
先日はどうもありがとうございました(^_^)
何回も言いましたが元気な姿を見れて安心しました(^。^)
次回またアレにチャレンジさせて下さいね^ ^
頑張ります♪( ´▽`)
カズさんです今日は台風?の中ありがとう凄く楽しくあっと言う間に時間が過ぎた?今日は素敵な日になりました?くれあさんの素敵な笑顔海よりも深く心に刻んでる(^O^)
くれあからの返信
かずさん、昨日もありがとうございました。
なんかいつも心配かけてるみたいでごめんなさい(⌒-⌒; )
でもお会いする時はいつも元気なのでなるべく心配しないでね(^^)
お風呂でのあのプレイはてんやわんやだったね(笑)やっぱり本物じゃなきゃーo(^▽^)o
いつもお土産もありがとうございます(^^)
もっと日持ちするといいのにね♪
また楽しみにしてるからね♪( ´▽`)
熱田でお会いした者です。
お互いシャワーの水圧には気をつけようね(笑)今日は暑い中ありがとうございました: )
美人だし一生懸命な接客に感銘しました
くれあからの返信
sさん、昨日はたくさんの女の子の中から選んで頂きありがとうございました(^^)
なんだか観光気分でした(笑)
ガイドさんお疲れ様でした^ ^
手土産までわざわざその場で買って頂いて、びっくり&嬉しかったですo(^▽^)o
sさんのソフトな触り方に癒されちゃいましたぁ(≧∇≦)
これからもいい写真たくさん撮って下さいね(^^)
また気が向いたらぜひ呼んで下さい^ ^
鈴鹿のYです。
今日も楽しい時間ありがとう。
いつもかわいいから癒されます(^-^)v
また会いましょう~(^-^ゞ
くれあからの返信
yさーん♪
いつもお呼び頂いてありがとうございます(^_^)
そしていつも差し入れのお気遣いも感謝です(^ ^)
どんどん楽しい時間があっという間に感じます(^_^)
無理しない程度でまた呼んで下さいね。
お待ちしています♪( ´▽`)
四日市でお会いしたTです。
ようやく憧れのくれあさんにお会いすることができました。
楽しみで昨夜は寝られませんでした…と言いたかったのですが、仕事で疲れて熟睡してました。
でもそのおかげて元気いっぱい、たくさん出してもらいました。
くれあさん、美人なんですけど全然気取ったところがなく、本当に話しやすかったです。
エッチもいいですけど、若干天然の入ったくれあさんとの不思議トークも楽しかったです。
いろいろ話がはずんで、言おうと思ってたけど言えなかったこともいくつかありました。
例えば、今日は「アナと雪の女王」のDVDの発売日ですね、とか。
(ちなみに今から買いに行きます!)
駅に帰る途中でファンキーなパン屋さんに寄れたのも楽しかったです。
車のない私、歩いてホテルに行かないといけないので、この暑い時期に四日市まで来ていただくのは申し訳ないと思っていました。でも、どうしても涼しくなるまでガマンできなかったんです。
今度はもっと爽やかな気候の季節にお会いしましょう。
その時は今日よりもさらに激しいエッチをお願いします。
今日は暑い中ありがとうございました。
くれあからの返信
T様、先日は早くからのご予約、すごく楽しみにしていただいたようで会う前からスタッフさんを通じてのメッセージ、そして暑い時期という事もあって色々なお気遣いとおもてなしありがとうございました^ ^
こんな私で満足して頂けたでしょうか?
アナと雪の女王はもうご覧になられたかな?
あのファンキーなパン屋さんにはビックリ&感動しました。
帰宅してからパン食べたけど美味しかったよ(^ ^)
本当にありがとうございました。
また機会があったらよろしくね(^_^)
くれあさんKです 今日も楽しく心も癒やされ2人で居ると至福の時間でした?
くれあさんの一滴の笑顔は自分の心の中に染み込んでるよ(^O^)又会えるの楽しみにしてる?
くれあからの返信
Kさん、本日もありがとうございました♪( ´▽`)
160分あっと言う間でしたね〜^ ^
一緒に食べたケーキ美味しかったね!
本当あのホテルは穴場だね(^.^)
またまたいつもの和菓子も美味しく頂きます!
また元気に会えるのを楽しみにしてるよ(^ ^)
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。