6/4 ご利用のお客様の声
今日も楽しい時間をありがとうございました。
個人OPも良かったです👍
最後はバタバタになってしまって申し訳なかったです🙇♂️
また時間ができたらよろしくお願いします✨
あいかからの返信
ヤバいシャツ1号の仲良し様♥️
早速のクチコミをありがとうございます。
お時間いっぱい······▸
頂いていた筈なのに
オカワリ止まらなくて////♥️
みちみちに遊んで頂いて
とっても幸せでした( ´˘` )
間に合ったので、全く申し訳なく
ないのですよ!!!
またお時間許す時に
蕩け合わせてください♥️
あいかより。
