8/5 ご利用のお客様の声
るみさん今日はお疲れさまでした😊
とってもチャーミングで手も足も㊙️もちっちゃくって可愛らしさいっぱいの美人さんですね❗️
ベッドでも、いろんなエロエロで脱力感最高の気持ちよさでイっちゃいました^ ^
ありがとうございました🎉🎉
るみからの返信
始終優しくして下さりありがとうございました。又、新たな発見も日々あると思いますよ。又、お待ちしてますね。
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
るみのクチコミ
るみさん今日はお疲れさまでした😊
とってもチャーミングで手も足も㊙️もちっちゃくって可愛らしさいっぱいの美人さんですね❗️
ベッドでも、いろんなエロエロで脱力感最高の気持ちよさでイっちゃいました^ ^
ありがとうございました🎉🎉
るみからの返信
始終優しくして下さりありがとうございました。又、新たな発見も日々あると思いますよ。又、お待ちしてますね。
💮とても良い❣️
るみからの返信
まったり優しいお時間ありがとうございました。お話が楽しくてついつい引き込まれてしまいましたよ。又、ご都合合えばよろしくお願いいたします。
綺麗でエロいスタイルで、初体験プレイに大満足でしたよ。
また逢いに行きますね。
るみからの返信
食べても太らない体質は羨ましいです。システムにもお互い共感する所ありましたね。優しいタッチで心地好かったです。又、お待ちしてますね。
顔良し、スタイル良しでバッチリでした。
終始リードしてもらい、終わったらぐったりでした(笑)
会話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
またお願いしますね〜。
るみからの返信
ダンディで男性の色気を感じましたよ。優しくして下さりありがとうございました。又、遊んで下さいね。
今日もいっぱいお話ししてイチャイチャ出来て楽しかったです
また逢いに行きますね
るみからの返信
今日も凄く楽しかったです。爽やかエロで人柄の良さも分かります。又、会えますように。
Mであることを見抜かれましたね。プレイでは、ベテランのテクニックを堪能させていただきました。
るみからの返信
少しSっ気のある私(笑)
ご奉仕タイプのSだから極々ソフトでしょ?
マッタリ楽しかったです。
又、色々エロエロしてあげたいです。お待ちしてますね。
るみちゃん今日はありがとうございました🎵あんなことやこんなことまで最高でした😃⤴⤴またおねがいしたいです🍺🎶
るみからの返信
紳士的に接して下さり感激です。趣味や嗜好も気が合うのでお話も楽しかったです。
是非、又、お会いしたいです。
本日もロングなお付き合い、ありがとうございました。
約ひと月にお逢いでき、ロングなお付き合いに感謝しています。
有り難う御座いました。
前回のプレイを遥かに凌ぐ凄まじい快楽には鳥肌が立ちましたよ。😅
進化❓開花❓どちらにしても、発狂レベルの攻め技と、るみスペシャルとでも名付けたくなるような〇〇〇塗れの手コキにトロトロにされちゃいましたよ。😵
あんな事が出来るんですねー。
イヤ〜ッ、あれは秘技と云うか反則技ですネ。🫢
何度も悶絶しましたが許して貰えず、全身から汗が吹き出てしまいました。
きっと、あなたの内には、とんでもない魔性が巣食っているのでしょう。
今回で媚薬漬けにされたこの身体、次回は責任とってくださいませ。👍
るみからの返信
昨夜の情事も最高に悶絶しました。あんな事や、こんな事、私もまだまだ勉強ですね。恥ずかしいやら驚きの連続でしたよ。又、楽しみにお待ちしてますね。
るみさん、
お疲れ様でした!
話題豊富でどんな話でも対応してくれて有り難う!
めちゃめちゃ楽しかったよ
プレイもエロくて最高でした。
また呼びますね🎵
るみからの返信
歳も近く話も弾んで始終楽しかったです。あれからゴルフ用品、いいお買い物ができたかな?又、お待ちしてますね。
今日はありがとね。エロエロな妄想プレイでヘロヘロになっちゃった。身体に気を付けてね。
るみからの返信
お仕事帰りにありがとうございました。始終エロくて楽しかったです。帰りの電車でも思い出してしまいました(笑)又、ご都合合えば遊んで下さいね。
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。