USER REVIEW

るみのクチコミ

  • 12/29 ご利用のお客様の声

    またまた、久しぶりになりましたが、いつもと変わらず、艶やかで素敵でした。エロさも変わらないですね。次回、逢えるまで待ち遠しいです。早く、風邪を治して下さい。SEE YOU NEXT

    るみからの返信

    今年もありがとうございました。毎月会えて近況報告やあの趣味も堪能出来て嬉しい限りです。
    又、おNewを仕入れなきゃね。清潔感のあるファッションでダンディなのに浪花節で面白いです。
    ホッとします。良いお年をお迎え下さいね。

  • 12/27 ご利用のお客様の声

    先日はありがとうございました。
    もう強烈な舌ちからで舐められてズッキンドッキンでした。
    趣味も似ていてとても楽しい時間でした。
    今年最後の素晴らしいデリ納めができ、るみちゃんに感謝です🙏

    るみからの返信

    必殺遊び人様でも固定観念なくお遊びしていてカッコイイです。十人十色ですもんね。
    色々な所が敏感で優しく全身舐めました。私も心地好かったです。又、お会いできますように。

  • 12/25 ご利用のお客様の声

    とても積極的な接客で、心臓がバクバク、このまま天国へ、というくらい満足でした。病気の可能性も見つけてもらいました。病院に行ってきます。

    るみからの返信

    全身性感帯でしたね。少年のように可愛らしさがありますよ。
    あの可能性は常日頃、男性の悩みや症状を聞いてお話したけど違ってたら良いですからね。
    お互いの内緒話🙊も楽しかったです。又、聞きたいしお会いしたいですよ。

  • 12/15 ご利用のお客様の声

    今日は、ありがとう😊
    また、是非よろしく

    るみからの返信

    お忙しい中ありがとうね。
    今夜も飲むのかな?

    又、お待ちしてますね。

  • 12/8 ご利用のお客様の声

    いつも呼ぼうと思ったら三重だったりなかなかタイミング合わなかったけど近くに居るし空いてるーとお呼び出し
    お肌スベスベでおぱーいも揉みごたえ十分な柔らかさと形の良さ感度の良さで素晴らし♡
    胸が大きいと乳輪も大きくなりがちだけどオジサンの大好きな小ささでずっと見ていたくなりましたね
    気持ち良くイッてくれたみたいで攻め甲斐もありました
    色々お話も沢山出来て飽きない人で良かったです
    また遊んでねー♡

    るみからの返信

    グッドタイミングでお会い出来て良かったです。腹筋が素晴らしくお肌もキメ細かくて年齢より若くみえましたよ。ソフトタッチもメチャ良かったです。
    又、お会い出来ますように。

  • 12/7 ご利用のお客様の声

    昨日はありがとうございました♪私を遊び人みたいに(笑)るみさんも、なかなかでしたよ
    久しぶりに気持ちいい秘め事でした
    朝から息子が起立状態で、今日も逢いたくなりました又、よろしくお願いしますね^_^

    るみからの返信

    こっちまで来て下さってありがとうございました。
    次回は私があっちまで出向きますね。
    温か~い手。ホンワカしましたよ。
    必殺遊び人ですね、お互い。
    又、お会い出来るのを楽しみにしてますよ。

  • 11/24 ご利用のお客様の声

    チョッと、久しぶりでしたが、相変わらずに艶やかで素敵ですよ。いつも打ち解けた、会話が楽しいです。勿論、エロさも楽しくて、良かったです。これからも、仲良く宜しくね。

    るみからの返信

    遠方に転勤しちゃったから会えなくなると寂しくなっちゃうなぁ。て思ってたよ。
    いつも仲良くして下さり同じ性格!
    「我が道を往く」タイプで本当に気が合います。又、お会い出来ますように。

  • 11/9 ご利用のお客様の声

    お礼が遅れてごめんなさい。岐阜でお世話になったYです。翌日、九州へ再び戻り激疲です。長期出張は60歳過ぎには堪えます。るみさんはやっぱり奇跡の美魔女でした。また、元気を頂きに参ります。次回は2回戦にチャレンジ、頑張ります!!

    るみからの返信

    とても60歳過ぎには見えませんよ。若さの秘訣を教えて欲しいぐらいです。Yさんは言わないけどエリート街道を走ってるんだなぁ。て分かるよ。羨ましいです。
    又、お待ちしてますね。

  • 11/11 ご利用のお客様の声

    ありがとうございました。
    また今度お願いします。

    るみからの返信

    お会いしてから会話も弾み私の方が癒されましたよ。お肌もまつ毛も羨ましいです。又、お待ちしてますね。

  • 10/13 ご利用のお客様の声

    急なお誘いでしたが、対応して頂きありがとう。相変わらず、艶やかな雰囲気がいいですね。満点です。また、宜しく。

    るみからの返信

    いつも明るく楽しいお時間ありがとうございます。性格も似ていて、あ、うんの呼吸で分かり合えるので幸せです。top of the NAKAYOSHI !大親友です。
    又、笑顔で会えますように。