USER REVIEW

こいとのクチコミ

  • 6/21 ご利用のお客様の声

    少し久しぶりかな(^o^)
    相変わらず、いい雰囲気で、なんか癒やされました(*^^*)
    また、近いうちに、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • 6/4 ご利用のお客様の声

    昨日は、最高でした。最後までイチャイチャ出来て本当に楽しかったです。まあ、よろしくお願いします。

  • 5/20 ご利用のお客様の声

    癒されました〜
    また結果見せてくださいね〜m(_ _)m

  • 5/18 ご利用のお客様の声

    今日はありがとう
    楽しかったよ
    またお願いします

  • 5/17 ご利用のお客様の声

    イベントでしたΣ(゚Д゚)
    今日も一緒にいてくれてありがとう😊
    来月になりそうですが、またよろしくお願いします(^o^)
    ダイエット頑張って下さい😆

  • 5/16 ご利用のお客様の声

    久しぶりにお会いできましたが、相変わらず綺麗でした!
    またお会いできるの楽しみにしてます😊

  • 5/16 ご利用のお客様の声

    今日はありがとう

  • 5/4 ご利用のお客様の声

    GWでしたが、予定が合ってお会いできました。
    いつもより短いスパンでしたが、いつもと同じく癒やされました😊
    また、都合つけれるように頑張ります。
    その時は、よろしくお願いします(^o^)

  • 4/30 ご利用のお客様の声

    ようやくタイミングが合って!

    久々だったのか、あれもこれも感度良好で

    楽しませてもらって満足だったよ🙆‍♂️👍

  • 4/30 ご利用のお客様の声

    同世代、ありがとう。