2/20 ご利用のお客様の声
本日は遠方まで来て頂き、ありがとうございました。
あまりの美人さんでビックリしました。
リピートさせて頂きますね。
無事、帰路へ着きましたか?
本日はとても幸せな時間になりました。
ありがとうございました。
ひびきからの返信
すぐの口コミありがとうございます。
ロングな時間でのお誘いありがとうございます。
今回お会いするまでに3回も問い合わせしてくださってた事を知り今回無事お会い出来て嬉しかったです。
これからもひびきの事よろしくお願いします。
ひびきもすごく幸せな時間でしたよ。
次回も今回よりもっとたくさん仲良くね。
