USER REVIEW

まこのクチコミ

  • 5/19 ご利用のお客様の声

    いつもエロ楽しい時間ありがとうございます♪
    今回は久しぶりに2回の●●●●に遭遇出来て最高でした
    ではまた逢いにいきますね♪

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    コメントいただきいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    こちらこそ☆エロ楽しいお時間いただき ありがとうですねー (^ν^)

    あは (//∇//)
    二回も 見られて 恥ずかしいですよ (*´꒳`*)

    また楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/20 ご利用のお客様の声

    今日はお休みのところお時間いただきありがとうございましたー
    非日常的変態プレー最高っすねm(_ _)m
    気をつけて旅行行ってきて下さーい!
    お土産まってますよー(^з^)-☆

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    コメントいただき いつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    貴方様が お喜びに なられたのでしたら 嬉しいですよー (o^^o)

    あは ご期待にそえれるか? わかりませんが
    マスクで いいかな。。。 (*´ω`*)

    また楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/14 ご利用のお客様の声

    今日も最高にスッキリ、空っぽ最高でした次回もまたよろしくです😉

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ╰(*´︶`*)╯

    コメントいただき いつもいつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    念願のは 残念でしたが スッキリなさられたのでしたら 嬉しいですよー (=^ェ^=)

    また予告あたり 楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/13 ご利用のお客様の声

    今日もありがとう!いっぱいチューできて幸せな時間を過ごせました(//∇//)また次回もよろしくです(´▽`)ノ

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    コメントいただきいつもいつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    こちらこそ☆ 心地よいお時間いただき ありがとうですねー (#^.^#)

    ちゅー?
    全然控えめに してたから もっとした方が いいかしらー?
    コロナが 落ち着いたらもっと ベロベロ すると 致しますよ (°▽°)

    また楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/13 ご利用のお客様の声

    まこさん、今日はありがと〜
    エロエロで楽しい時間でした。
    次に会える時には負けないように練習しておきます(笑)

    まこからの返信

    わぉわぉ (^○^)

    コメントいただき ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    こちらこそ☆充実お時間いただき ありがとうございます (#^.^#)

    ご希望の事は 何なりと おっしゃって下さいませ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    練習と言うと。。。
    もしかして まさかの
    違う ち●ぽの方だったり??? 
    今度は 油断しないじょー ψ(`∇´)ψ

    また両ち●ぽ様とも 楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/12 ご利用のお客様の声

    約3ヶ月ぶりにお会いすることができました。今回もラブラブ時間•マッサージ共にとても気持ち良く、しっかり吸い取ってもらい大満足でした。また会える日を楽しみにしています。

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    コメントいただきいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    お会い出来て 嬉しかったですよー (=^ェ^=)

    こちらこそ 楽しいお時間いただき ありがとうございます (^ω^)

    また楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/10 ご利用のお客様の声

    まこ姫、リクエスト対応ありがと。本日も楽しく過ごせました。やはり、僕の中で貴女が1番です。
    帰り色々あったけど無事家に着きました。食事もちゃんと取りまして何とか落ち着きました。またこりずに呼びますのでお付き合い宜しくお願いね。

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    コメントいただき いつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    こちらこそ (;´д`)
    ご希望のお時間には 出没出来ず 合わせていただき感謝いたします 涙

    無事ご帰宅と お腹も満たされて 良かったですよぉ (#^.^#)

    携帯は 持っていたものの 貴方様の お車に ビニ傘うっかり忘れてしまったので 申し訳ないですが 使うなり 捨てるなりなさってくださいませ (>人<;)

    ライブ映像 楽しみです (#^.^#)

    また楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/7 ご利用のお客様の声

    まこさん、今日は遅くに有難うございました。僕のくだらない話を僕の目を見てちゃんと聞いてくれました。聞き上手ですね。勿論、プレーは言うことなしです。人気があるのはプレー以外にも理由があると思います。初めてお逢いしましたが、男性にモテる要因をいっぱい持った女性だと分かりました。
    また、逢いに行きます。

    まこからの返信

    わぉわぉ (^○^)

    コメントいただき ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    こちらこそ☆遅いお時間に 見つけて お誘いいただき とってもありがとうございました (〃ω〃)

    いぇいぇ とても興味深いお話 たくさんでしたよぉ (╹◡╹)

    全然大した代物では ございません お恥ずかしい (;´д`)

    貴方様の 温かい抱擁力の対応に 心温まり和みました (^ω^)

    貴方様の お相手に 選んでいただき 光栄でしたょぉ
    おかげ様で ぷれーも 濃厚に 楽しめました

    またご都合合う事を 願って☆

    楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/6 ご利用のお客様の声

    お久しブリーフです!
    孫に年金を取られてしまいなかなかお会いすること叶わずでしたが
    まこ殿におかれましてはますます艶びやかに色気を増されておりお会いして0.5秒で
    小生の何某も伊之助張りの猪突猛進ッ!猪突猛進ッ!!これが獣の呼吸じゃいッ!
    といわんばかり・・
    年甲斐もなくいやはやなんともお恥ずかしいでありますゲッゲーロ。

    年金貯めてまたお伺いする所存ゆえ、しばしお待ちくだされ。

    ってことで今日もサンキューまっこ!

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    コメントいただき いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    お久しぶりながらも お会い出来て ほんと嬉しかったですよぉ (#^.^#)

    年金??? (O_O)
    そうだったんですか??

    貴方様節が 冴えまくりの中 粗相を致して お恥ずかしい限りで ございました ヽ(;▽;)

    いつも許してくれて ありがとうですねー 涙

    またいろいろご都合ついた時は 楽しみに お待ちしてますね♬

  • 5/7 ご利用のお客様の声

    最高

    まこからの返信

    わぁーーーーーーーーぃ٩( ᐛ )و

    またの コメントいただき ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    短いお言葉が じんわりと 心に 染み染みです (//∇//)

    もっと満足していただけるよう お勉強しまーす

    また楽しみに お待ちしてますね ♬

▲