USER REVIEW

まこのクチコミ

  • 1/3 ご利用のお客様の声

    お会い出来て嬉しかったです!とっても可愛い女性でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。またタイミングを合わせて会いたくなる方でございました。ありがとうございました。

    まこからの返信

    わぉわぉ (^○^)
    コメントいただき ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    お褒めの お言葉 恥ずかし嬉しいにゃ (//∇//)

    お会い出来て お時間いただき わたしも 嬉しかったですよー (*´-`)

    あのあたりで ばったりお会いしたら いろいろ教えてくださいませ (*^o^*)

    本年初日の 〆に とても素晴らしかったです (*゚∀゚*)

    またお会い出来るタイミングを 楽しみに お待ちしてますね ♫

  • 12/30 ご利用のお客様の声

    30日ラストのKです。
    久し振りにまこさんの顔とお尻みれてかなりテンション上がってしまったよ。
    本当エロ楽しかったよ(^^)
    まこさんのお尻は最高です(^-^)
    又お尻ペンペンさせてね。
    いつも癒してくれてありがとうございますm(._.)m

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    コメントいただき いつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    貴方様の お顔見れて わたしも ほんと嬉しくエロ楽しくで 幸せでしたぁ (#^.^#)

    お尻ぺんぺん 恥ずかし嬉し (〃ω〃)

    今年も お顔合わせさせていただき ほんと ほっとしました ( ◠‿◠ )

    癒されてるのは わたしの方ですよー (^ω^)

    また お愛出来るの 楽しみに お待ちしてますね♫

  • 12/30 ご利用のお客様の声

    サービス最高!
    選んでよかったです。

    また会いに行こうと思います。
    その時は、もっと攻め攻めでいきます!

    まこからの返信

    わぉわぉ (^○^)
    コメントいただき ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    サービス???
    そんなに 良かったですかぁ (=´∀`)

    全然ふつーの のーまるすぎるくらいで そんなお言葉いただき 恥ずかしいくらいですょ 照

    なかなかお時間ご都合 合いにくいかもですが また楽しみに お待ちしてますね ♫
    昨年は 出会いを ありがとうです (╹◡╹)

  • 12/29 ご利用のお客様の声

    昨日、そして今年もありがとう。昨夜は事故もなく無事に帰宅したので大丈夫(^o^)今日色々話も出来たので良かった。インフルエンザ等体調に気を付けて。

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    コメントいただき いつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    無事 帰宅出来たようで 良かったぁ (o^^o)

    わたしで 良ければ いつでも いろいろ聞くねー (╹◡╹)

    いつも 気にかけて 心配してくれたり ほんとありがとうねー (*´∇`*)

    年末年始に あれ読みたいかなぁ。。。
    ネタバレ 禁止で (*´꒳`*)

    身体や 体調には 気をつけあいましょ (´∀`)

    また来年も 楽しみに お待ちしてますね ♫

  • 12/28 ご利用のお客様の声

    今年最後の大爆発最高に気持ちよかったです新年は、次の目標にむけてまたよろしくです

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    コメントいただき いつもいつも ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    年内愛おさめして下さって ほんと嬉しいです

    わたしは常に 1人称だよ 笑

    髪の抜け毛 抜けないようストレスかかえず 代わりに 下半身の毛 ぼーぼー生えてくるように ならないかな。 (*⁰▿⁰*)

    また来年の 予告あたり 楽しみに お待ちしてますね ♫

    今年も たくさんお世話になりました (´∀`)

  • 12/25 ご利用のお客様の声

    性の女神様!今日も大変有意義な時間ありがとうございました。
    なかなか辿りつけないオナニーライブ(笑)今日は忘れてなかったんですけどね、やりたい事が多すぎて後回しにしてました。また次回の楽しみに取っておきます〜。
    エロ趣向合致した女神様見つけられて今年は良い年でした。また来年も宜しくお願いします。良いお年を!身体、気をつけてね〜!

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    またのコメントいただき ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    うはぁ (^^;
    そんな全然大した代物では ございませんので 恥ずかしいですよぉ

    オナライブというほどのライブ感までは 辿り着けてないですね (ノД`)
    オナライブって なんとなく立ってするイメージ。。。
    名称に ライブ付いてるからかな (^_^;)

    今年は 出会いを ありがとうですね (o^^o)

    身体には お互い気を つけあいましょう (^-^)

    エロ趣味指向合ったのでしたら 嬉しいですよぉ (*⁰▿⁰*)

    また来年も 楽しみに お待ちしてますね♫

  • 12/25 ご利用のお客様の声

    いつも最高以外に言葉が見つからない。変態エロっていいね。更なる変態行為で次回も頑張ろう。やっぱり2回だね。超おすすめ嬢だよ。

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    コメントいただきいつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    えへ (#^.^#)
    エロ男爵さまに そのような お言葉いただき 恐れ多いですょぉ (//∇//)

    全然どのーまる で むしろ恥ずかしいにゃ (=´∀`)

    貴方様好みに 仕立てて下さって 光栄ですよー ( ◠‿◠ )

    そうですね (^ω^)
    2回と 思って 3回スッキリ出来たら ラッキーくらいな 気持ちで 挑むと 良いかもですね (*⁰▿⁰*) うひ

    また来年も 楽しみに お待ちしてますね♫

  • 12/21 ご利用のお客様の声

    今日も気持ちよく大爆発最高でした脳みそまで満足しました👌次回もよろしくです👍

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    コメントいただきいつもいつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    脳みそ満足していただけて 良かったですよぉ (^^)

    見本見せていただいても なかなか真似出来ないかも。。。

    また予告のあたり 楽しみに お待ちしてますね♫

  • 12/19 ご利用のお客様の声

    わぉわぉ。今日も一杯一杯感じちゃった(笑)
    責められて嬉しいやら悲しいやら
    又来年も虐められるのかな?
    来年も楽しみにしてます。

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    早速のコメントいただき いつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    なんか流れで あんな感じに なっちゃいましたね ♪( ´θ`)ノ

    どちらが お好きかしら (^o^)

    どちらも 楽しめるのは めちゃ幸せな事ですよぉ (^皿^)

    今年も ありがとうございました (*´∀`*)

    また来年 楽しみにお待ちしてますね♫

    ご要望のとこ 行けるといいなぁ ( ◠‿◠ )

  • 12/19 ご利用のお客様の声

    今年もありがとうございました。
    今日も楽しい時間でした。
    なんとか間に合ったようで安心しました。
    また来年もよろしくお願いします。

    まこからの返信

    わぁーーーーーーぃ ٩( ᐛ )و

    早速のコメント いつもありがとうございます ╰(*´︶`*)╯

    わたしのミスのとこ 御心配いただき ほんとごめんなさいね 涙

    こちらこそ☆
    今年も エロ楽しいお時間いただき ありがとうございました ( ˆoˆ )/

    また 来年も 楽しみにお待ちしてすね (*´∇`*)

    柔らかい おもちゃは いいね♫