USER REVIEW

まこのクチコミ

  • 9/10 ご利用のお客様の声

    とっても、お久し振りでした(笑)

    それと、何度かの時間変更を笑顔で対応してくれて感謝です。

    ラストは間に合ったのかな?
    別れ際ちょっと心配してました(笑)

    では、またタイミング合ったときはヨロシクです。

    まこからの返信

    わぉわぉ(^O^)

    コメントありがとうございます ヽ(´▽`)/

    本当に久しぶりでしたねぇ (o‘∀‘o)

    久しぶりでも 愛に来て下さって 本当嬉しいですょ o(^∇^o)(o^∇^)o

    電車は 予定より早めのに乗れて大丈夫でした (^ω^)

    お気使いありがとうございます (uvu)

    あのお店行かれたら 感想教えて下さいませ (^^ゞ

    なかなかお時間合いにくくて 申し訳ないですが (Тωヽ) また楽しみにお待ちしてますね♪

    そぃぇば お代わりち●ぽに夢中に なってコーヒー入れるの 忘れちゃってましたぁ (^o^;)

  • 9/8 ご利用のお客様の声

    お土産ありがとう。前回少しふざけた書き込みをしたせいで余計な気を使わしちゃってほんまに申し訳なかったです。ごめんなさい。純粋で真っ直ぐな性格なんだなあーって感じました それと驚いたのは最後に腰を伸ばしてもらったやつ普通の女性では体重70キロの男子をああは簡単にできないと思いますよ!よっぽど日頃から体力作りと身体のケアをしてるんだろうなあと感心しました。まこのスタイルを見れば納得ですけどねえー でも まこはやっぱり食いしん坊まこですね 食べ物の話題は食い付きますなあ俺も負けないくらい食いしん坊なんでいつか何処かにおいしい物食べに行きたいなあー 叶わぬ夢だと思いますが 今回はエロエロモード全開のつもりで乗り込んだんですが まこの顔を見ると ずーっと見つめていたい ずーっと抱きしめていたいそんな気持ちになっちゃってエロエロモードもOPもどっか飛んで行っちゃいました。まこ的には物足りないかもわかんないですけど これからだんだん寒くなるし特に季節の変わり目は体調崩しやすいんで気を付けてくださいね。腰のストレッチ頑張って続けてみます。今回も幸せな時間ありがとさんでした。

    まこからの返信

    わぁぃ ヽ(´▽`)/

    コメントいつもありがとうございます (^ω^)

    無事帰れたんですねー (´;ω;`)
    本当良かった 良かった (((涙)))
    はるばる本当ありがとうございます m()mm(__)m


    はい、わたし根は 超まじめなんです (^皿^)
    小学校高学年では学級委員長でしたので。

    エロは そういう真面目な部分が 壊されるのが 楽しいです (〃▽〃)

    貴方様のように らぶりん していただけると 一時の癒しの お時間ですので ゆったり流れる時間が 心地良いですよぉ

    お土産は お土産返しなだけですので ご心配なく (^O^)

    お借りしたの、大切に扱わせていただいております
    またお愛出来る時に お渡しいたしますね

    食いしん坊で 食いチ●棒 なの (^皿^)

    また 楽しみにお待ちしてますね♪

  • 9/8 ご利用のお客様の声

    私が出会った中で、スーパーサイコーエロレディです。今私は海外ですが、思いでの品で息子をしごいています。来年の春にお会いできるまで。寂しいよー。

    まこからの返信

    わぉわぉ (^O^)

    はるばるかなたからのメッセージ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

    いゃいゃ
    わたしなんて大した代物では ございませんよー

    しばらくお愛出来ないの (´ω`)わたしも淋しいです
    あの子達と 仲良くしてあげて下さい (/o\)

    また春に 無事帰ってお愛出来るの 楽しみにお待ちしてますね♪

  • 9/10 ご利用のお客様の声

    まこさん 昨日はありがとうございました(*^o^*)いつも エロ+気づかい 頭が下がりますm(_ _)mエロだけ見てる訳じゃないんですよ まこさんの日記もストレートで面白い 綺麗事並べた日記はつまらないです 前は一件事に予約日記を書いてた まこさんになんて女性何だろうと思いましたm(_ _)m他はまとめて書きますよ お礼日記もそう ×××ワールドを見ましたm(_ _)m エロいだけじゃないのです 今は 今のスタイルでいいですよ そういう堅苦しい話しはいらない あっそう お持ち帰り 残念 指無理しないでね おいしい肉体肉棒�G

    まこからの返信

    わぁぃ ヽ(´▽`)/

    いつもコメントありがとうございます (^ω^)

    いゃいゃ…
    前はねぇ。最初は文字数と日記回数に制限あったから昔は 一気にまとめて〜でしたょ

    途中から何回でもOKな形になったので、その時くらいから見られたのですね (^O^)

    高いお金払って 遊んでいただいてるわけですから 感謝の気持ちくらいは すぐにお伝えしないとね b

    貴方様に いつもエロくしていただいてるんですょー わたし普通なんです (*´∇`)

    いつもエロ楽しいお時間ありがとうございます (´ψψ`)

    わたしの お持ち帰りは 食費がかかりますょー
    モグモグ

    また楽しみにお待ちしてますね♪

  • 9/3 ご利用のお客様の声

    とても、可愛くエロエロいやらしいまこさん、すごく興奮して楽しかったからまたお誘いしたいです。

    まこからの返信

    わぉわぉ(^o^)

    まさかのコメントいただき ありがとうございます ヽ(´▽`)/

    いぇいぇ(´`)
    わたしなんて大した代物では ございませんょ

    遅いお時間に ありがとうございました (^ω^)

    おぱんちゅ用意しておきますので〜
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますね♪

  • 9/4 ご利用のお客様の声

    今回は、予告より早く久し振りのフライング突然のお誘い\(^_^)/
    いつもより短めの時間ながら、濃厚萌え燃えエロ堪能出来て楽しかったです( ´∀`)
    いつもと違う場所や時間も新鮮で、久々悪戯な事してる感じに燃えちゃいました♪♪
    色々なとこ舐め舐め凄く感じちゃって、気持ち良かった(///ω///)♪
    今度は、エロなおやつタイムも楽しみ愛たいなぁ…
    またお誘いの節は、よろしくです(^_^ゞ
    いつも楽しいひとときをありがとうネ( v^-゜)♪
    ホント、大好きですよ-(^▽^)★*☆♪

    まこからの返信

    わぁぃ ヽ(´▽`)/

    いつもコメントありがとうございます♪

    フライングデートありがとうございました (^ω^)

    ついおやつの欲望に いつも負けてしまってごめんなさい (・・;)

    またお時間合いそうな時は 楽しみにお待ちしてますねん♪

  • 9/4 ご利用のお客様の声

    本日ラストで遊んだHです。一週間繰り上げて正解でしたね。あれとあれはまた次回の楽しみに!本当に×3出来るとは!まだまだ要求してくるとは!
    あなたは天使なのか悪魔なのかー
    今日も楽しかったよ。
    ありがとうございました。

    まこからの返信

    わぁぃ ヽ(´▽`)/
    コメントいつもありがとうございます♪

    最近アレ全くされてないから いつもドキドキ楽しみにしてたりして… (´`)
    変態?

    MAX絞り出しの 更なる気持ち良さが続けば 楽しいかなっ?って 思ってるだけですよー (^o^)

    こちらこそ☆
    いつも楽しいお時間ありがとうございます♪

    また楽しみにお待ちしてますねん♪

  • 8/28 ご利用のお客様の声

    姫 今月の大トリありがとうございました(*^o^*)今回はシンプルに あにゃる攻め愛ありがとう もく シート準備 姫の気づかいを感じてます m(_ _)m姫はけんそんしますが 自分がめぐり遭ったエロレディ最強ですよ 股 ごちになります よりおいしい肉体 肉棒o(^-^)o

    まこからの返信

    わぁぃヽ(´▽`)/

    コメントいつもありがとうございます (^ω^)

    今月ラスト飾るべく素敵な勇士なお時間ありがとうございました♪

    リバースは液体の方がやっぱりいいかな… (^_^;)

    また勝負の素敵なお身体見せて下さいませ (^!^)

    いぇいぇ…
    わたしなんて平々凡々ですから。

    また楽しみにお待ちしてます♪
    差し入れいつもご馳走様ですm(__)m

  • 8/28 ご利用のお客様の声

    江南駅待ち合わせのIです。今日はすごくエロかったです。また、お願いします。

    まこからの返信

    わぉわぉ(^o^)

    予告通りコメント下り ありがとうございます ヽ(´▽`)/

    いゃいゃ 貴方様の下半身の方が何倍も エロ盛られてるよー (´ψψ`)

    また MAX絞り出しご馳走して下さいねん (^Q^)/^

    またの機会を楽しみにお待ちしてます♪

  • 8/25 ご利用のお客様の声

    大高の者です(・ω・)ノ
    今日はありがとうございました♪( ´θ`)ノ
    とってもエロく、楽しい時間でしたよ♪( ´θ`)ノ

    また必ず御誘いしますね♪( ´▽`)

    まこからの返信

    わぉわぉ(^o^)

    自称面倒くさがり屋様がコメント嬉しっっ♪

    ありがとうございます ヽ(´▽`)/

    こちらこそ いっぱい気持ち良くしていただけて(主に下半身) エロ堪能ありがとうですね (^q^)

    身体に 負担かからなさすぎな時に 楽しみにしてますねん♪