9/23 ご利用のお客様の声
初めましての浜松市様です。今日はエッチな時間を有り難う御座いました。人見知りな性格だけどまこさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。又愛たいです。
まこからの返信
わぉわぉ(^o^)
コメントいただき ありがとうございます ヽ(´▽`)/
わたしも人見知り )^o^(
人見知り合い同士だと あぁなっちゃうのかしら (´ψψ`)
また エロ充実な お時間楽しみにお待ちしてますね♪
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
まこのクチコミ
初めましての浜松市様です。今日はエッチな時間を有り難う御座いました。人見知りな性格だけどまこさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。又愛たいです。
まこからの返信
わぉわぉ(^o^)
コメントいただき ありがとうございます ヽ(´▽`)/
わたしも人見知り )^o^(
人見知り合い同士だと あぁなっちゃうのかしら (´ψψ`)
また エロ充実な お時間楽しみにお待ちしてますね♪
まこさん 昨日はありがとうございました(*^o^*)まこさんの アドバイス のおかげで理解できました まこさんのエロ師匠に近づけましたか?まこさん あれで 三点攻めなら 四点攻めありですよ 日々 まこさんの師匠 を意識して エロを極め様と妄想してます 今日は お初かわかりませんが 妄想してた できませんでした 自分は話してましたが 沿線の話しは びっくり? まこさん より みじかに感じました ふむふむ 昨日わかっちゃいましたけど まこさんにしてる事をフィードバックしてるだけ でインパクトあるんですよね まこさんから 教えてもらう事もありますm(_ _)mエロを 追究しますよ 姫 の師匠にm(_ _)mたま
下がります
まこからの返信
わぁぃ ヽ(´▽`)/
コメントいつもいつもありがとうございます (^ω^)
願望叶えて下さった上に 追加までして下さって 素敵〜 (人´▽`)♪♪♪ でしたょ
お身体も いつも素敵ですが (^0_0^)
エロ師匠以上で ございましたょ♪♪♪
沿線は まだ予定なので仮です〜 (^ω^)
また 決定したら いろいろ聞いてしまうかも。
いつもいろいろ作戦考えて下り ありがとうございます (uvu)
また下半身の気が向き剥きしましたら 楽しみにお待ちしてますですね (o^o^o)
昨日、南大高ラストでお会いしたK村です!
あいかわらずのエロ全開で、ホテル前の車の中ですでにできあがっちゃいました…
まさか、前に止まっている車に人が乗っているとは?!不覚でした…、もしかして乗っているの知っていて楽しんでいたのかな(笑)!
ホテルに着いてからの羞恥プレーも大興奮でした!
部屋内での変態プレー、いっぱい汚しちゃいましたね!また、ぜひ!
お願いしますね!
まこからの返信
わぁぃ ヽ(´▽`)/
コメントいつもありがとうございます (^ω^)
うふ (´ψψ`)
いぇいぇ 貴方様が わたしを そぅさせてるんですよー
夜だと そぅいぅ楽しみは倍増 大胆になりますね (o‘∀‘o)
あの周りは まだ割りと暗めだから o(^∇^o)(o^∇^)o 楽しめそぅです
今回も いやらしぃお姿見せていただき わたしも興奮いたしましたょ (^0_0^)
はい \(^o^)/ わたしの方こそ〜
また是非是非 遊んで下さいませ♪
楽しみにお待ちしてますですね (o^o^o)
まこさんM君です。先わ、どうもです。\(^O^)/今日も、朝から、燃え上がり最高でーす。初体験の○○最高クセになるかもです。コスもよく似合て、最高でしたよ、何着てもまこさん、似合うよ。ちょっとほめすぎかな、(笑) 今日も、本当に楽しく遊ぶことがで来ました。今度わ、低温で、熱い熱いしましょうね。又ね。\(^O^)/
まこからの返信
わぁぃ ヽ(´▽`)/
コメントいつもありがとうございます (^ω^)
わぉ (^o^)
癖に なっちゃってもwelcomeですよぉ ♪
いつも楽しいお時間ありがとうございます o(^∇^o)(o^∇^)o
熱い熱いのは わたしだけでね ☆
寒くなってきたので 全身網タイツもOKですょ b
また楽しみにお待ちしてますですね ♪
まこさんとの久々の休日デート♪
ホントに嬉しくて、嬉しくて♪♪♪
ムラムラたまらず、最初からあんなところで燃え萌え失礼しました(^o^;)
ビリビリもテンションMAX、念願のエロなおやつタイムも甘く美味しく、気持ち良かったです(///∇///)
快感エンドレス、凄く気持ち良くて、またびしょびしょになっちゃって(恥…
色々濃厚にエロ堪能ありがとでした(^_^)v
楽しい時間は、あっという間、いつも別れ際せつなくなっちゃいます…
ホント、大好きですよ-(^▽^)★*☆♪
次回予告頃またお愛出来るといいなぁ…
また、よろしくです(^_^ゞ
まこからの返信
わぁぃ ヽ(´▽`)/
コメントいつもありがとうございます (^ω^)
なかなか土日祝に出没出来ないから お時間合わせていただき本当ありがとうございます m(__)m
いろいろエロ堪能出来て良かったですょー (´ψψ`)
焦らないように やっぱり時計置いておかなきゃですね (^o^;)
また予告の頃 お愛出来るの 楽しみにお待ちしてますです (´∀`)
まこさん、今日は素敵な時間をありがとう、車ではついつい良い感じだったのでいたずらをしてしまい、テンションあげあげのまま部屋でも…、叉、来て下さいね。
まこからの返信
わぉわぉ (^o^)
コメントいただきありがとうございます ヽ(´▽`)/
いたずらされちゃうの…
好き (´ε`人)ちゅばっ
いたずらどんどん しちゃって下さいませ (^ω^)
こちらこそ ☆ 楽しいお時間ありがとうございました (´∀`)
またお愛出来る日を 楽しみにお待ちしてますですね (^ω^)
とっても、お久し振りでした(笑)
それと、何度かの時間変更を笑顔で対応してくれて感謝です。
ラストは間に合ったのかな?
別れ際ちょっと心配してました(笑)
では、またタイミング合ったときはヨロシクです。
まこからの返信
わぉわぉ(^O^)
コメントありがとうございます ヽ(´▽`)/
本当に久しぶりでしたねぇ (o‘∀‘o)
久しぶりでも 愛に来て下さって 本当嬉しいですょ o(^∇^o)(o^∇^)o
電車は 予定より早めのに乗れて大丈夫でした (^ω^)
お気使いありがとうございます (uvu)
あのお店行かれたら 感想教えて下さいませ (^^ゞ
なかなかお時間合いにくくて 申し訳ないですが (Тωヽ) また楽しみにお待ちしてますね♪
そぃぇば お代わりち●ぽに夢中に なってコーヒー入れるの 忘れちゃってましたぁ (^o^;)
お土産ありがとう。前回少しふざけた書き込みをしたせいで余計な気を使わしちゃってほんまに申し訳なかったです。ごめんなさい。純粋で真っ直ぐな性格なんだなあーって感じました それと驚いたのは最後に腰を伸ばしてもらったやつ普通の女性では体重70キロの男子をああは簡単にできないと思いますよ!よっぽど日頃から体力作りと身体のケアをしてるんだろうなあと感心しました。まこのスタイルを見れば納得ですけどねえー でも まこはやっぱり食いしん坊まこですね 食べ物の話題は食い付きますなあ俺も負けないくらい食いしん坊なんでいつか何処かにおいしい物食べに行きたいなあー 叶わぬ夢だと思いますが 今回はエロエロモード全開のつもりで乗り込んだんですが まこの顔を見ると ずーっと見つめていたい ずーっと抱きしめていたいそんな気持ちになっちゃってエロエロモードもOPもどっか飛んで行っちゃいました。まこ的には物足りないかもわかんないですけど これからだんだん寒くなるし特に季節の変わり目は体調崩しやすいんで気を付けてくださいね。腰のストレッチ頑張って続けてみます。今回も幸せな時間ありがとさんでした。
まこからの返信
わぁぃ ヽ(´▽`)/
コメントいつもありがとうございます (^ω^)
無事帰れたんですねー (´;ω;`)
本当良かった 良かった (((涙)))
はるばる本当ありがとうございます m()mm(__)m
はい、わたし根は 超まじめなんです (^皿^)
小学校高学年では学級委員長でしたので。
エロは そういう真面目な部分が 壊されるのが 楽しいです (〃▽〃)
貴方様のように らぶりん していただけると 一時の癒しの お時間ですので ゆったり流れる時間が 心地良いですよぉ
お土産は お土産返しなだけですので ご心配なく (^O^)
お借りしたの、大切に扱わせていただいております
またお愛出来る時に お渡しいたしますね
食いしん坊で 食いチ●棒 なの (^皿^)
また 楽しみにお待ちしてますね♪
私が出会った中で、スーパーサイコーエロレディです。今私は海外ですが、思いでの品で息子をしごいています。来年の春にお会いできるまで。寂しいよー。
まこからの返信
わぉわぉ (^O^)
はるばるかなたからのメッセージ ありがとうございます ヽ(´▽`)/
いゃいゃ
わたしなんて大した代物では ございませんよー
しばらくお愛出来ないの (´ω`)わたしも淋しいです
あの子達と 仲良くしてあげて下さい (/o\)
また春に 無事帰ってお愛出来るの 楽しみにお待ちしてますね♪
まこさん 昨日はありがとうございました(*^o^*)いつも エロ+気づかい 頭が下がりますm(_ _)mエロだけ見てる訳じゃないんですよ まこさんの日記もストレートで面白い 綺麗事並べた日記はつまらないです 前は一件事に予約日記を書いてた まこさんになんて女性何だろうと思いましたm(_ _)m他はまとめて書きますよ お礼日記もそう ×××ワールドを見ましたm(_ _)m エロいだけじゃないのです 今は 今のスタイルでいいですよ そういう堅苦しい話しはいらない あっそう お持ち帰り 残念 指無理しないでね おいしい肉体肉棒�G
まこからの返信
わぁぃ ヽ(´▽`)/
いつもコメントありがとうございます (^ω^)
いゃいゃ…
前はねぇ。最初は文字数と日記回数に制限あったから昔は 一気にまとめて〜でしたょ
途中から何回でもOKな形になったので、その時くらいから見られたのですね (^O^)
高いお金払って 遊んでいただいてるわけですから 感謝の気持ちくらいは すぐにお伝えしないとね b
貴方様に いつもエロくしていただいてるんですょー わたし普通なんです (*´∇`)
いつもエロ楽しいお時間ありがとうございます (´ψψ`)
わたしの お持ち帰りは 食費がかかりますょー
モグモグ
また楽しみにお待ちしてますね♪
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。