10/14 ご利用のお客様の声
今日はなぎささんの戦況を確認出来ましたが、
レポート報告は残念ながらでしたね✨
しかし色々な生物がまだまだ生息しているのですね😁
陰ながら私もその場所に出没してみようと思うこの頃です。
今日もあったかい接客?をしてもらい感謝です。
お風呂場で暖まってからそのままの゙状態でのベッドは非常に罪深いものがあり、この先心配になるレベルでございます。
それにしてもフェスでスクワットとは、いい加減にしてもらいたいものですね😭
またどこかで会えます様に…
なぎさからの返信
アレって戦だったんですね笑
レポートは、実践されたら提出してください^ ^
未確認生物は本当にたくさんいると思います。
見えてないだけ、です。
暑いか寒いか判断が難しいです💦
罪だと認識があって本当に心配してるなら、辞めて頂きたい笑
いま冷静に思い返すと、私、自爆しちゃってました!
正しいスクワットをマスターしたので、もう大丈夫です🤣
リアルひょっこりはん期待してますね😆
