9/14 ご利用のお客様の声
暑い中ありがとうございました。
出現場所・持ち物から始まって
若干別キャラっぽく立ち回って
みましたが、どうでしたかね?
次回はお好みのタイプをご指定
ください。考察ネタも提供して
いただきありがとうございます。
ミステリ好きには大好物でした❤️
納豆は…遠慮しときます。
なぎさからの返信
こちらこそ、暑い中ありがとうございました!
子を持つ親の気持ちが分かったような、分からないような…🤣
ワードセンスがツボ過ぎて苦しいです笑
まさかの取締り案件発生中でしたね💦
次回までにもっと情報集めておくので、また提供します^ ^
私もミステリ好きなので、捜査協力は惜しみなく全力で致します🫡
