USER REVIEW

ききのクチコミ

  • 12/7 ご利用のお客様の声

    千種のTです。
    今日はありがとうございました。

    想像していたままのききさんで、可愛すぎて心臓バクバクでした。
    でも何よりも、ききさんが良い子で優しくて、メロメロになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    またお会いできたらと思います。
    再会を期待してますね(^o^)/~

    ききからの返信

    今回はご予約頂き、ありがとうございました(๑>◡<๑)

    来世分まで褒めてもらっちゃった❤️笑


    ぽかぽかで楽しいお時間ありがとうございました(*´-`)

  • 12/7 ご利用のお客様の声

    今日は、ありがとうございました
    大変優しくしていただいて、嬉しかったです
    顔も声もかわいらしく感動しました
    是非またお願いします またね

    ききからの返信

    今回はご予約いただき、ありがとうございました!

    やさしい笑顔に私が癒されちゃいました💓
    素敵なお時間ありがとうございました(*´꒳`*)