1/5 ご利用のお客様の声
ありがとうございました!
テレビ見いっちゃったね(笑)
犯人が武田だってわかって良かった(笑)
くるみからの返信
昨夜はありがとうございました(*'ω'*)犯人が武田だって分かってスッキリ♪2回発射でスッキリ♪アラーム前のあのタイミング流石です!笑またおあ
いできたら嬉しいです
0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
くるみのクチコミ
ありがとうございました!
テレビ見いっちゃったね(笑)
犯人が武田だってわかって良かった(笑)
くるみからの返信
昨夜はありがとうございました(*'ω'*)犯人が武田だって分かってスッキリ♪2回発射でスッキリ♪アラーム前のあのタイミング流石です!笑またおあ
いできたら嬉しいです
明るい子でした。
くるみからの返信
O様へ 先ほどはありがとうございました(。・∀・)9ローション風呂がぬるぬるであのローターも気持ちよかったです(*'ω'*)楽しいお時間、気持ちいいお時間をありがとうございました(*´pq`)
三河安城でお会いした者です。今日はアレに突然なってビックリだったね(笑)体調には充分気をつけて下さいね。
くるみからの返信
H様、昨日はありがとうございました(*´pq`)びっくりさせてしまい申し訳ないです(;ω;)また来年良かったら遊んでください(*´pq`)
角度によっては菅田将暉です。
会話も楽しくて気持ちよかったです!
ありがとうございました!!
レジスターくるみさんへ
くるみからの返信
自称角度によっては堀北真希(に、なってほしい切実な願望。)のレジスターくるみです!!今日は楽しくてエッチなお時間を過ごさせて頂けて幸せでした(。・∀・)9ありがとうございましたダンスがんばってくださいね((*´∀`*))♪
駅で合流してから、会話が途切れる事無く盛り上がりましたね。時間が足りないくらいあっという間の100分でした。もちろんエロエロな時間も濃密♪また、会いましょう。明日は楽しんできてね、また、話し聞かせてください。
くるみからの返信
S様 昨日はくるみと遊んでくださってありがとうございます((*´∀`*))エッチなことにも共通の音楽の趣味の話にも興奮してしまいました(。・∀・)♪♪優しいS様で安心感あるお時間でした☺️年末はお互い楽しみが多いので楽しみましょう☺️次にぜひまたエロ楽しいお時間にしたいです(*'ω'*)
めちゃ可愛くてエッチな女の子でした😊すべてが完璧でこんな女の子が彼女や奥さんだったら幸せなんだろうな〜って思ってしまいました😍
くるみからの返信
M様へ(*⁰▿⁰*)今日はくるみと遊んでくださってありがとうございました♪キャッツアイタイツプレイ楽しかったです(。・∀・)♪乳首さんがビンビン♪またエロ楽しく遊んでくださいませ♪旅行行ってらっしゃいませ(*⁰▿⁰*)
笑顔の可愛い子だった。プレイもすごく良かった。
お互い気持ちよくなれたし、二度もいったし、満足で満足。また逢おうね。次は中川だったりしてw
くるみからの返信
G様 昨夜はくるみを可愛がってくれてとてもありがとうございました(*'ω'*)♪お互い気持ちよくなれて満足の満足でした((*´∀`*))四日市でも中川でもビュンビュン行っちゃいますよーww
今日最終便のSです。クルミちゃん先ほどはありがとう❣️とても気持ち良いひとときと楽しいお話良かったよ‼️まだ遊んで下さい。
くるみからの返信
S様、昨夜は楽しいお時間をありがとうございました(*´-`)♪♪長い時間可愛がって貰えて幸せな時間を過ごせました(*´-`)♪
今日会えてよかったよ ありがとう 2回戦まで楽しめて最高だったよ 今度都合合うときまたよろしくね
くるみからの返信
Yさま 昨日はありがとうございました。素股気持ちよかったですね(*´pq`)またご都合があうひおあいできたら嬉しいです。ありがとうございます(*´pq`)
あやとんです!今日は来てくれて
ありがとです( v^-゜)♪
本当に可愛いくって
しっかりしてて癒されました
初めてだけど話やすくて
めちゃ楽しかったです
ぬいぐるみ付き合ってくれて
ありがとね
また僕でよかったら
遊んでください(*´ー`*)
もっかい言うね
本当に可愛いよ
感謝ですっ
くるみからの返信
昨日はありがとうございました♪ぷーさんとぴかちゅうに未練が残りましたね(*´pq`)笑 次はあの約束果たせたら嬉しいです(*´pq`)!!沢山褒めてくれてありがとうです。楽かったです♪
年齢確認・本番行為禁止
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。