3/2 ご利用のお客様の声
駐車場でのキス気持ちよかった。
部屋に入ってからは積極的に、ベロちゅうから始まり、なめナメが体中に及んで、びんびん・・・。
「うっふ」となりました。
特に、ベロチュウは長い時間できたので大満足でした。
「なめなめ」も「ペロペロ」もどちらも、お上手でございます。
期待を裏切らなかったです。☆四つかな。
みことからの返信
キヤー(*≧∀≦*)
クチコミくださりありがとうございます♪♪
こちらこそとってもエロ楽しいお時間をありがとうございました♡
いっぱい褒めてくださり、感じやすいS様にいっぱい舐め舐めしちゃいました(//∇//)
楽しんでいただけて良かったです(´∀`)♡
嬉しいなぁ♡
またお逢いできたらいっぱい舐め舐めさせてくだいね〜(*≧∀≦*)
オイルマッサージもさせてくださいね♡
今日はお逢いしてくださり本当にありがとうございました(*´꒳`*)
またお逢い出来る日心待ちにしてますね(´∀`)♪
暖かくなってはきましたがお身体気をつけてお過ごしくださいね〜♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'╰(*´︶`*)╯♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・ありがとう♡*