9/8 ご利用のお客様の声
りこさんへ
今日はお久しぶりの再会で、楽しくって気持ちいい時間を過ごせて大満足やったよ(o^^o)
しばらく逢ってない間にフ◯ラの腕あげたなぁ(笑笑笑)めっちゃ気持ち良かったよ(^o^)
逢ってない間に僕自身いろいろな事があったけど元気に笑ってりこちゃんに逢えて神様も見捨てたもんじないなぁって(笑)
まだまだ遊び足りないからお互いに健康に気を付けてまたニコニコ笑って逢いましょうね🥰
今日は本当にありがとうございました😍
りこからの返信
Hさま( ´ ▽ ` )
今日は3年ぶりの再会のお誘いをありがとうございましたー♪
早々にお客様のお声もありがとう♡嬉しいですー♪
3年ぶりだったから、りこも50才になってて笑笑。おばちゃんになったなーって笑われるかと心配してたけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )変わらずりこちゃんって優しく呼んでくれるからめちゃ嬉しかったよー♪
懐かしいお時間だったねー♡
お話聞いてびっくりだったけど、お互い元気でニコニコ笑顔でまた逢えてよかったです(*^^*)
フ○ラも褒めてもらえて♪嬉しいー(≧∀≦)
またおしゃぶりさせてねー♡笑笑。
のんびりまったりといっぱい一緒に笑って楽しかった^_^
また絶対誘ってねー♡3年後?はダメだよー(*´-`)
体調にはくれぐれも気をつけてね^_^
逢える日を楽しみに待ってます♡
今日もいっぱいのありがとう♡