5/15 ご利用のお客様の声
金山で再会出来て、舞い上がってるAです。
今日はありがとうございました!
ブックマーク、そのままにして置いて良かったです。
何気に久し振りにHP確認して、以前には見られなかったりこちゃんが!?
中々会いに行けなかったでしたが、やっと再会出来ましたね!
久し振りの再会で年甲斐もなく照れてしまいました(#^.^#)が、楽しい時間はあっという間でした。
我慢!強く、辛抱強くなったかな?(苦笑)
とても良かったですよ!
ありがとうね!
また会いに行きますのでよろしく(^-^)/ね!
りこからの返信
仲良しAさま(≧∀≦)
早々にお客様のお声をありがとうございますー♡♡
昨日はめちゃめちゃお久しぶりのお誘い嬉しかったです(о´∀`о)
まさか、ずうっとブックマークしてくれてて♪ブックマーク消えてからちょこっと探してくれてたって聞いて嬉しかったー(//∇//)
りこと会って以来のお遊びで♡嬉しかったですよー♡Aさま浮気しないから(o^^o)りこが突然居なくなったのに、また戻って来ても優しくお迎えくださって感謝でした^ ^
昨日もいちゃいちゃラブラな恋人時間とっても楽しかったです♡お久しぶりだったのでイヂワルなりこが出てしまって笑笑。Aさまのガマン顔楽しませていただきました♡またお逢いできる日を楽しみに待ってますー♡昨日もありがとうございました♡次回もまたおしゃべりいっぱいしちゃうかもだけど笑笑。懐かしいお時間嬉しかったです♡
