3/9 ご利用のお客様の声
久しぶりにありがとうございました。とても気持ち良くて、話も盛り上がりましたね。
気を付けて行ってきてくださいね。
はるひからの返信
久しぶりでしたね。
また、会えてとっても嬉しかったよ(*^o^*)
前回、私の都合でキャンセルしてしまったことずっと気にしてたんだけど、まさかあなたも…ビックリでしたが、今日、いつもと同じ時間を一緒に過ごせて幸せでした。
いろんな話ができて時間もあっという間でしたね。
また、帰ってきたらいっぱい話そうね( ◠‿◠ )
0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
はるひのクチコミ
久しぶりにありがとうございました。とても気持ち良くて、話も盛り上がりましたね。
気を付けて行ってきてくださいね。
はるひからの返信
久しぶりでしたね。
また、会えてとっても嬉しかったよ(*^o^*)
前回、私の都合でキャンセルしてしまったことずっと気にしてたんだけど、まさかあなたも…ビックリでしたが、今日、いつもと同じ時間を一緒に過ごせて幸せでした。
いろんな話ができて時間もあっという間でしたね。
また、帰ってきたらいっぱい話そうね( ◠‿◠ )
クチコミが遅くなってスミマセン。
久しぶりでしたが、いつも通り、癒してもらい、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、会いに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
はるひからの返信
お返事遅くなりごめんなさい(*≧∀≦*)
私こそ、マッタリと楽しい時間を過ごせて癒されました。いつもありがとうね。
お仕事で会えなくなるのは寂しいけど、今までたくさん楽しくて気持ちいい時間を一緒に過ごせてとってもいい思い出になってます。
まだ、何度かお会いできることを楽しみに待ってますね(*^o^*)
有難うございました。充実した時間を過ごせました。はるひさんは僕の生き甲斐です。末長くお願いしたいです。
はるひからの返信
いつもありがとうございます(#^.^#)
○○○○なんて…嬉しい言葉ありがとう。なんだか、照れてしまいますね。
私こそ、これからもよろしくお願いします(*^o^*)
昨日は有難うございました。大満足です。よく○○りましたね!指が痛かったです。次回は最後のプレイを長く続けるようにしますね♪よろしくです!!
はるひからの返信
いつもありがとうございます(#^.^#)
毎回、気持ち良さが違う気がしちゃいます。
最後のアレはとっても気持ちよかったですね。
次回も楽しみにお待ちしています。
今日もたくさんありがとーございました❗
いっぱい癒されました。いろいろ良かったですねー。また、お願いします。
はるひからの返信
昨日はありがとうございました(#^.^#)
気持ちよくなった後のマッタリした時間、私も癒されました。
いろんなお話できて、楽しかったですね。
差し入れ、いつもありがとうね。あのプリン、とっても美味しかったね(*^o^*)
また、疲れを癒しに来てね。
楽しみにお待ちしています。
今日はありがとうございました。
覚えくれてて、とても嬉しかったです。ずっとニコニコしてくれてたのが印象的でした。
はるひからの返信
お返事遅くなり
ごめんなさい(*≧∀≦*)
お店のシステム更新とかで…突然、繋がらなくなり、私の携帯がおかしいのかと不安でしたが、もう大丈夫みたいなので安心です(*^o^*)
お久しぶりでしたが、もちろん覚えてますよ。私も覚えててもらえてとっても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみに待ってますね(#^.^#)
久し振りだったけど、会うと直ぐに求め合って、あっという間に気持ち良くなってたね❗️
相変わらずエッチに貧欲で、責めがいがあり、最高でした👍
その感じやすい身体には、メロメロです❗️
またお願いします。
はるひからの返信
お久しぶりでしたが、覚えててくれたことがとても嬉しかったです(*^o^*)
身体は覚えてるんですよね。
会ってすぐいろんなこと思い出し、あの時のようにまたいっぱい感じてしまいました(*≧∀≦*)
いろんなことしていっぱいせめてもらい、とっても気持ちよかったです。
次もいっぱいお願いしますね。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています(#^.^#)
プレゼントありがとうね。
可愛い過ぎでした
おしゃぶりが上手
エロ可愛い
はるひからの返信
いつもありがとうね(#^.^#)
たくさんの褒め言葉
とても嬉しくて…でも、恥ずかしくなるくらい(*≧∀≦*)
いつもマッタリ楽しく、時間もあっという間にすぎてしまうね。
次回もいっぱいたのしもうね(*^o^*)
有難うございました。ソファープレイ良かったです!!今回のオプションどうでしたか?寒い日は狭い部屋がいいですね。今年もよろしくお願いします。
はるひからの返信
いつもありがとうございます(*^o^*)
今年もいっぱい一緒に気持ちよくなりましょうね。
ソファでのプレイはいつもと違って、また気持ちいいですよね。
オプションは、二刀流になりとっても気持ちよかったですよ。
次も楽しみにしてますね(#^.^#)
昨日は有難うございました。ソファーから始まるプレイも たまには良いですね。ホテルも変わり新鮮でした。辛くは無かったですか?こっちは体力不足でした…頑張らないと…来年もよろしくです!!
はるひからの返信
いつもありがとうございます(#^.^#)
久々の場所で、なんだか新鮮でしたね。
いつもと違う場所で、いつもとは違うプレイにとても気持ちよかったですよ。
体力不足でしたか?
全然そんなの感じませんでしたよ。
今年はたくさんありがとうございました。
また、来年もいっぱい楽しみましょうね。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
年齢確認・本番行為禁止
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。