6/3 ご利用のお客様の声
時間がないなか遠くまですいません🙏
短い時間でバタバタしましたが
逢えて良かったです💕
またゆっくり堪能⤴️貪りに行きますね
ちょっと痩せたように感じました…
御自愛を🥰
つばさからの返信
S様。先日はHで楽しいお時間ご一緒くださり、ありがとうございました(^^)
いつもお忙しい中、ありがとうございます❣
体型はたぶんあまり変わってないです〜
元気にしています☆
気にかけてくださってありがとうございます(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
