1/23 ご利用のお客様の声
つばささん
いつもにも増して美麗なつばささんにお愛でき有り難き幸せでした。🍀
なかなか相談出来ない愚痴に真摯に向き合っていただけ有り難き幸せでした。答えも見つかり大分スッキリしました。😌
また、指名させて頂きたく、お愛手いただければ幸いです。
つばさからの返信
S様。先日はHで楽しいお時間ご一緒くださり、ありがとうございました(^^)
いつも優しくしてくださり、褒めてくださり、お心遣いを本当にありがとうございますm(_ _)m
いろんなお話もできて、良かったです❣
あちらもお心もスッキリされたご様子。良かったです❣
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします☆
S様にお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^)
