12/7 ご利用のお客様の声
今日はありがとう❗️岡崎Sです。
駅改修工事が始まっていて、いきなり初見前に電話で通話往来📱、部屋に入ったらウットリ視線でスイッチON……
何度も褒めて褒めちぎってくれて嬉し恥ずかしだったよ✨
他の口コミで見たとおりの舌技、会って分かる〇〇
また会いに行くので僕のカルテ、保存しといてね😃
つばさからの返信
S様。こちらこそ、本日はHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
S様に無事お会いてきて良かったです(^^)
S様のほうがHなお顔でしたよ。
楽しんでくださったご様子で、と〜っても嬉しいです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
